kouhaku-host
[ 1 ]
けものフレンズ出ないのかよ

[ 2 ]
オタしか知らんしな

[ 4 ]
第68回NHK紅白歌合戦
出場歌手が決定しました!

【紅組】
AI
E-girls
石川さゆり
市川由紀乃
AKB48
丘みどり
倉木麻衣
欅坂46
坂本冬美
椎名林檎
SHISHAMO
島津亜矢
Superfly
髙橋真梨子
天童よしみ
TWICE
西野カナ
乃木坂46
Perfume
松たか子
松田聖子
水森かおり
Little Glee Monster
(以上紅組23組)
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

[ 5 ]
【白組】

五木ひろし
X JAPAN
エレファントカシマシ
関ジャニ∞
郷ひろみ
三代目 J Soul Brothers
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
竹原ピストル
トータス松本
TOKIO
氷川きよし
平井堅
福田こうへい
福山雅治
Hey! Say! JUMP
星野源
三浦大知
三山ひろし
山内惠介
ゆず
WANIMA
(以上白組23組)
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

[ 6 ]
三浦大知がexcite歌うかもしれない アニメじゃないが

[ 8 ]
倉木麻衣おるやん

[ 9 ]

[ 10 ]
あーアニメ枠はコナンくんのやつか

[ 11 ]
トキオとX JAPANと石川さゆりしか観るもんないな

[ 12 ]
ソングオブトーキョーで我慢しろって事

[ 13 ]
WANIMAってそんなに人気あるのか?

[ 14 ]
絞り出した感

[ 15 ]
μ'sみたいにアニメ枠でけものフレンズでるよ

[ 16 ]
けものブームも大したことなかったな

[ 17 ]
パワーバランスおかしくね?

[ 18 ]
三浦大知やん
Exciteやろ
ファミマでもガンガン流しとるし

[ 20 ]
水樹奈々ぐらいでいいよ

もうラブライブみたいなお茶の間濁すようなのやめてくれよ

[ 21 ]
パヒュームってすっかりおばさんよな

[ 22 ]
何気にV6が落選してる
さすがにジャニーズもやりすぎだと思ってるのか
それでも五枠だけどな

[ 23 ]
初出場組は二度目は無さそうと言うかもう消えかけな面子ばかりだな

[ 24 ]
氷川きよしがドラゴボするだろ

[ 25 ]
氷川が限界突破サバイバー歌うんじゃね

[ 27 ]
ジャニーズと48系列入れるのいい加減やめろ

[ 29 ]
アニメもそうだけど一番茶の間冷えてるの演歌だと思うの

[ 33 ]
>>29
それはない

[ 37 ]
>>29
冷えるてこたないだろうが休憩時間みたいな空気にはなる

[ 32 ]
Mステやアメトークでも深夜アニメ系の時間はスタジオ凍りついてたからいい加減表に出てくるのは間違いだと分かれ

[ 41 ]
水樹奈々はやっぱり出してほしいよなあ
このメンツだとなんか物足りないわ

[ 44 ]
いやアニメ枠必要か?
お茶の間凍らせるだけだろ

[ 45 ]
実際紅白いつも見てないだろ

[ 51 ]
もう紅白自体がオワコンだしな
いい曲もねぇし4年に一度でいいわ

[ 57 ]
エレカシだけ見る

[ 61 ]
XとTOKIOだけ観よう

[ 62 ]
ラブライブは出すべきじゃなかったなぁ

[ 65 ]
内村司会なら観てみたいがまあガキ使やろな