6
[ 1 ]
日馬富士、周囲に「引退だけは避けたい」

11/16(木) 17:25配信

大相撲の横綱・日馬富士による貴ノ岩への暴行事件で、鳥取県警は、
現場とみられる飲食店関係者への事情聴取などの捜査を進め、今後、日馬富士、貴ノ岩の双方からも事情を聞く方針。
福岡・太宰府市の伊勢ヶ濱部屋前から藤田レポーターが伝える。
まず1つの動きとして、16日午前11時すぎ、日馬富士がこれまで移動する時に使っていた車が横付けされた。
部屋の関係者とみられる人が運転してきていて、一時、日馬富士がどこかに移動するのかと緊張が走ったが、6時間をむかえる午後5時現在も止められたままだ。
暴行事件を起こした日馬富士は、16日も姿を見せていない。
一言話を聞こうと、15日よりも多い50人ほどの報道陣が部屋の前で構えている。
また、午前10時前には伊勢ヶ濱親方が部屋から出てきて車に乗り込んだ。
その表情は、鋭い目つきだった15日と比べると少し疲れた表情にも見えた。報道陣の問いかけに対し、
「何も話すことはありません」と細い声で答え、九州場所に向かった。
鳥取県警は、横綱・日馬富士が平幕の貴ノ岩をビール瓶で殴るなどしケガをさせたとして、
喫煙率
94.6% 少年鑑別所に入所した女子
96.5% 少年鑑別所に入所した男子
http://hakusyo1.moj.go.jp/
傷害の疑いで捜査。現場とみられる飲食店関係者への事情聴取などを行っている。
日本相撲協会の春日野広報部長は日馬富士と貴ノ岩について
「九州場所を休場しており事情聴取など本場所中の捜査協力に問題はない」との見解を示していて、警察も今後、双方から事情を聞く方針。
また、関係者によると、今回の件について日馬富士は「日本の角界にこれからも貢献したい、引退だけは避けたい」などともらしているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171116-00000060-nnn-soci

[ 2 ]
引退できると思ってんのか

[ 3 ]
除名やろ

[ 4 ]
つか逮捕

[ 5 ]
やっぱりタバコって糞だわ

[ 6 ]
余裕かましすぎでない?

[ 9 ]
出場したら罵声すごいことになりそう

[ 12 ]
>>9
座布団飛ぶかね

[ 137 ]
>>12
ビール瓶やろ

[ 10 ]
モンゴル人の感覚ってこんなもんなん

[ 13 ]
普通に除名、追放やぞ

[ 15 ]
スリザリン!

[ 16 ]
まあええけど貴ノ岩が今回の暴行が原因で引退したら全財産貴ノ岩にあげて引退しろ

[ 18 ]
関係者の謝罪の言葉が被害者やその家族には向けられないのが恐い

[ 26 ]
>>18
あやま謝って許されないなら謝らんけど許すんか?

[ 34 ]
>>26
次の日に謝りに行ってたら違ったんだろうけどね

[ 58 ]
>>26
許さんけど昼間白鵬が世間に対して申し訳ないとか言ってて
そこに謝るんかってなんか不思議やった

[ 123 ]
>>58
白鵬は貴ノ岩に手を出していねーし

[ 19 ]
全員、モンゴル

[ 20 ]
刑務所の中には土俵つくろう

[ 23 ]
>>20
務所っていじめあるらしいが、日馬富士をいじめる奴とか出てくるんかな?

[ 39 ]
>>23
アスリートは精神的に追い込まれるらしい

[ 68 ]
>>23
ヤクザの精神的な追い込みはすごいぞ

[ 21 ]
引退だけで済む思ってる時点で馬鹿やろ

[ 25 ]
殴ったのは確かなんだからどうにもならん
これで甘い処分にしたら相撲界は終わる
2回目だからな

[ 27 ]
普通に北尾より重罪よな

[ 29 ]
引退させてもらえると思ってるのか
解雇だろ

[ 31 ]
このタイミングで日ノ丸相撲の主人公が弟弟子殴ってて草生えたわ

[ 32 ]
相撲生中継中に土俵上がってきて泣きながら土下座したら許すよ

[ 33 ]
じゃあ除名だね(ニッコリ

[ 36 ]
騒ぎになってから謝罪に行くんじゃ無理だわな

[ 38 ]
先場所優勝できてもう悔いはないと思ってたが

[ 40 ]
下手したら同席してた白鵬とかも引退やろ?

[ 47 ]
永久追放やから引退しなくて済むで

[ 54 ]
今できる相撲界への最大の貢献が引退だぞ