800__0619-all1
[ 1 ]


週末ごとに思い出がどんどん増えて
人としての経験値がどんどん上がってる
マジおすすめ


15 名前:(ワッチョイ 2b85-xBWS)[] 投稿日:2017/08/05(土) 10:56:23.28 ID:wrtgu7op0 [2/3] ?2BP(1000)

>>6
たとえば今日は昼から8000円のうな重定食を食いに行く予定
金の無駄と思われるかもしれんが
これも大切な経験
8000円の高級ウナギを食べた経験になる
人生ってそういう積み重ねで濃くなると思うわ

[ 2 ]
リア充やな

[ 5 ]
これ普通にええやん

[ 24 ]
>>5
スキー板の長さを棚にあげるロッシーに対して名前すら

[ 6 ]
定期的に

[ 7 ]
これはまあ別にええやん
で?って感じやけど

[ 8 ]
謎定期

[ 9 ]
課さなくても5万ぐらい普通に行きて人と付き合ってたら使うやろ

[ 11 ]
>>9
これ
なにを大発見したかの様に言っとるんやって話や

[ 13 ]
>>9
それができない奴やから課してるんやろ

[ 217 ]
>>9
積極的に予定入れとかな家から出ないタイプなんやろ

[ 12 ]
ニートからすればうな重を食べるなんてどうでもいい事でも経験値になるってのは同意するが

[ 20 ]
>>12
「積み重ね」って書いてるやろ
コイツは例としてうな銃食べに行った話をしただけで別にそれだけやっとるわけやないで

[ 44 ]
>>20
こういうの分からん奴がホンモノの引きこもりなんやろうな

[ 14 ]
人生充実定期

だがしかしこれはまじで充実するからええんやで

[ 15 ]
これなんで晒されるのかよくわからん
普通にええこと書いてるやん

[ 17 ]
こんなんに必死でマウント取ろうとしてる奴が一番哀れや

[ 18 ]
普通に良いこと言ってる定期

[ 21 ]
こんなん一般人なら当たり前やろ
わざわざドヤ顔で言うことか?

[ 23 ]
金は使って何かに換えないとただの紙や数字でしかないからな

[ 32 ]
毎月10万は使うけど、別に充実してない

[ 42 ]
>>32
じゃあ使うなや

[ 47 ]
>>32
20万使え

[ 46 ]
ケチってしまうから見習いたい

[ 53 ]
楽しそうでええな

[ 57 ]
遊びのみで5万だろ ボッチにはなかなかハードル高いな

[ 71 ]
>>57
かなり頑張らんと達成葉厳しいよな

[ 78 ]
>>57
年収500で独身家賃7万ワイ貯金が100しかない

[ 58 ]
ワイ実家暮らし土日引きこもり、1年間で400万貯金する

[ 88 ]
>>58
半分投資しとくとええな

[ 97 ]
>>88
おちょくってんのか仮想通貨にぶちこんで数十万消し飛んだわ

[ 64 ]
遊びで5万使えと言われても、何に使ったらええかわからん
別に観光とかもそんなに興味ないし

[ 69 ]
そもそも8000円の高級鰻を1人で食ったことが人生経験になるか?
彼女とディズニー行った方がよっぽどええやろ