C8yf1pNUAAE0S59
[ 1 ]
さっき電話きて
親「なんで電話出ないんだ?」
ワイ「…あのちょっと具合悪くて」
親「(食い気味に)大学行ってるのか?」
ワイ「……」
親「なんで行かないんだ?」
ワイ「いや行ってるし」
親「バイトはしてるのか?」
ワイ「…」
親「免許は取ったのか」
ワイ「…」

[ 2 ]
親「もう大学辞めさせるから」
ワイ「えっちょ待ってなんで」
親「だってどうせ大学行かないんだろ?いったいお前は何がしたいんだ?こっちだって金があるわけじゃないんだ来週お前の家行くからそれまでに引越しの準備出来るだけしとけ」
ワイ、電話切る

[ 3 ]
クソやんけ

[ 6 ]
>>3
どっちが?親のこと?

[ 14 ]
>>6
お前に決まっとるやろ

[ 5 ]
今ガチ泣きして一呼吸ついたところ

[ 7 ]
どこが苦学生なんや?

[ 8 ]
クズやんけ

[ 9 ]
苦学しとらんやん

[ 13 ]
わい旧帝、高みの見物

[ 25 ]
ワイ叩いてるやつは自分に正義があるのか?よく考えろ

[ 36 ]
>>25
よく考えるのはお前

[ 26 ]
これでF欄だったら大草原

[ 29 ]
親が悪いな
普通のちゃんとした親なら頼むから卒業まで頑張れって言ってくれるもん

[ 30 ]
遊んどるだけやん
当たり前や

[ 33 ]
親に言いたいこと全て言わせてから切ってて草

[ 35 ]
大学行く意味もないし生きてる意味もないわ
バカははよ死ね

[ 37 ]
なんで大学行かないんや?

[ 38 ]
退学してその先どうすんの?
親はとにかく退学させたいだけでそのあとのことなんも考えてない
せめて退学して俺の会社に入れとかならわかるけどつーか普通そうだよな

[ 43 ]
>>38
就活やな

[ 49 ]
>>38
お前が大学行ってれば済んだ話じゃん

[ 40 ]
やりたいことないなら行かん方がええで

[ 41 ]
く(そ)学生

[ 42 ]
せめて免許はとれよ…

[ 50 ]
>>42
免許って車の免許やぞ

[ 53 ]
>>50
当たり前や

[ 68 ]
>>50
なんか草

[ 48 ]
ニートになれって言われてるようなもんやん
良かったな

[ 62 ]
サボり部はいつでも君を待ってるぞ👍

[ 65 ]
親投資家の損切りやんけ
投資対象が卒業見込みなしと判断

[ 71 ]
いや普通に考えたら人の親ならどうやって辞めさせるかよりもどうやって卒業させるかそのサポートを第一に考えるべきやろ
違うか?ワイは自分に甘すぎるのか?

[ 84 ]
>>71
自立しろ

[ 103 ]
>>71
傲慢

[ 73 ]
何が苦学生だゴミ

甘ったれのカスじゃねーか