thefifthwatches-1663286_960_720
[ 1 ]
自慢したかっただけです
no title

[ 2 ]
普通やん

[ 3 ]
臭そう

[ 4 ]
高そう

[ 6 ]
>>2
自分的にはカッコよかったんだよ
>>3
そんなに匂いキツくないよ
>>4
216000円

[ 5 ]
おれのダイネーゼBryan
ttps://www.dainesejapan.com/products/detail4714.html
この方がかっこいいわ

[ 8 ]
>>5
カッコイイなぁ

[ 12 ]
>>8
ども
でもバイクマットブラックだから
黒の方が良かったかもorz

[ 14 ]
>>5
だっさ...

[ 7 ]
かっこええやん

[ 9 ]
バックラか

[ 10 ]
ぼくの
no title

[ 15 ]
>>7
ありがとう
>>9
そうだよ
>>10
ダブルもカッコイイな着こなせるか分からんけど

[ 11 ]
やっぱりダブルのが良い

[ 13 ]
俺のセンスのほうが上だな
no title

[ 16 ]
俺の20年もののSchottのがカッコいい

[ 17 ]
かっこいいけど皺多くない?こんなもん?

[ 18 ]
>>17
初めてちゃんとした革ジャン買ったから他の革ジャンがどんなもんか分からん

[ 21 ]
>>18
これ一着しかなかった?
選ばせて貰ったか

[ 25 ]
>>21
最初は皺あんまり無かったけど着ていくうちに1ヶ月でこんな風になったんだけど

[ 27 ]
>>25
いや、そうじゃないんだが
まあ納得してるならいいけど

[ 28 ]
>>27
納得してるから問題なしよ

[ 30 ]
>>28
そうか、気が向いたら吟浮きでググるといいぞ

[ 36 ]
>>30
色々教えてくれてありがとう勉強になる

[ 19 ]
>>17
腹部分の皺が多い部分は普通は使わないんだけどな

[ 20 ]
no title

叩かれるのは覚悟してるけどある意味正装

[ 42 ]
>>20
合皮のがマシ

[ 22 ]
俺の革ジャン
本革100% 1万円弱
no title

[ 23 ]
こういうスレで自分の服の画像いきなり貼り出す奴らって実生活で苦労してそう

[ 24 ]
良いライダーススレだ

[ 26 ]
デザインは良いと思うけど、高過ぎだろ