money-1428594_960_720 (1)
[ 1 ]
いろいろと。

[ 2 ]
1000万ぽっち貯金できたのがそんなに嬉しいか?

[ 7 ]
>>2
うん

[ 4 ]
なんのために貯めてるの?

[ 8 ]
>>4
田舎暮らししたいから。

[ 11 ]
>>8
何がうまくいかないのさ

[ 28 ]
>>8
都会の人が田舎なんて来ても不便に思うだけだと思うよ

[ 30 ]
>>28
京都だからそんなに都会じゃない。
より田舎にいく感覚。

[ 6 ]
18歳で11万あるけど質問ある?

[ 9 ]
>>6
可愛い

[ 10 ]
またたてたの?

[ 13 ]
>>10
ダメ?

[ 14 ]
>>13
ダメに決まってるだろ

[ 12 ]
独り身ならマンション買って不動産しようぜ

[ 15 ]
>>12
ワンルームマンション何個か買ってしようと思ったことはある。

[ 16 ]
お前らに聞きたいんだけど、俺ってどのくらいのダメ人間?ガチの意見くれ。

[ 17 ]
株やろうぜ

[ 18 ]
>>17
やらないぜ!

[ 19 ]
ダメな要素が今のところ見えないいい要素も貯金だけだけど

[ 21 ]
>>19
ダメな要素みえない?
隠してるのかな無意識的に。
自分語りしていい?

[ 20 ]
承認欲求に飢え過ぎてて怖い

[ 22 ]
>>20
怖いまでいくのか?

[ 23 ]
あれ
俺がおかしいのかな?
貯金額と田舎暮らし希望しかわからない

[ 24 ]
>>23
いろいろとあるよ。統合失調症だったり

[ 25 ]
糖質だったのかよ

[ 26 ]
なにもいってないのに
無意識に隠してるとは……

[ 27 ]
>>26
?自分をよく見せようとしてるのかなと。

[ 29 ]
ハゲだから仕方ないよなあ

[ 31 ]
>>29
黙れー、

[ 33 ]
ふーん