man-2037255_960_720 (1)
[ 1 ]
どうや?

no title

[ 2 ]
人に見せるなら脂肪も落とせ

[ 5 ]
>>2
めんどい
まず増量やろ

[ 3 ]
なんの成果も得られませんでしたああああああ!!!!

[ 14 ]
>>3
ワロタwwww

[ 4 ]
絞れ絞れ

[ 6 ]
なんやこの餓鬼体型は

[ 7 ]
おまえらまずはいっぱい食えって言ったり次は絞れって言ったりなんやそれ

[ 8 ]
まだ中年の体のほうが体格良くて強そう
太ってるって意味でもあるっが

[ 9 ]
あとお前らイチオシのビッグスリー一年続けたんやぞ

[ 11 ]
これ本当に筋トレしたの?
一切筋肉ないじゃん

[ 18 ]
>>11
週3~4で筋トレした

[ 15 ]
ビフォー貼るから待ってろよ!

[ 16 ]
これは確かかなり力入れてるからあれやが
no title

[ 20 ]
>>16
劣化してるぞ

[ 23 ]
>>20
確かに腹は出たけど力はあがったよ、倍くらい

[ 17 ]
マジで筋肉無さすぎ
肋骨浮いてるのに腹出過ぎ

[ 19 ]
お腹がぽっこりしただけじゃん

[ 21 ]
至って普通。お世辞にも筋肉あるねとは言えない

[ 24 ]
重量はどうなったの?

[ 25 ]
>>24
ベンチプレス
35→67.5
スクワット
45→95
デッドリフト
55→110

[ 26 ]
よわい………

[ 27 ]
1年だとこんなもんだろ

[ 28 ]
わざと悪いようにやってるとしか

[ 29 ]
元が弱すぎるのか

[ 30 ]
一年前のお前ら
ヒョロガリやんけジム行って飯食って太れ
一年間ジム行って飯食ったぞ

[ 31 ]
>>30
ビッグ3は才能なくても半年レベルの数値

[ 32 ]
>>31
半年かかるところ1年かかったんか
ちなみにここから一切伸びない何故か知らんが

[ 33 ]
>>32
普通に負荷足りないんじゃないの
小分けにしすぎてるか使ってない筋肉があるか

[ 35 ]
>>33
分割方法は取り入れてる
昨日は胸と肩の日で
胸はベンチ45kg 8回ウォームアップ
55kg 7回
60 4回
65 2回
70 上がらず
60 4回
50 6回
45 6回

そこからインクラインで
40 10回
42.5 8回
45 6回

[ 37 ]
>>35
その一回一回の間で休んでるんじゃないか

[ 38 ]
>>37
仕事の合間の昼休憩にジム行ってるからベンチはだいたい20分くらいでやってるよ
残りの時間で昨日は肩やった

[ 40 ]
>>38
いいなー
てか長いな

[ 34 ]
やっと人並みになったんだから今からちゃんと飯いっぱい食って筋トレ始めよう

[ 45 ]
筋トレ半年の俺よりしょぼくてワロタ