kyoiku05
[ 1 ]
息子「えっ…」

俺「中学で義務教育は終わってるからな学校にいきたいなら学費は自分で稼げ」

息子「………」



部屋に籠りっきりなんだが……

[ 2 ]
ぶん殴って部屋から引きずり出せよ

[ 4 ]
>>2
その方がいいか

[ 3 ]
でもお前中卒じゃん

[ 6 ]
>>3
既婚の中卒だよ

[ 7 ]
もう死んでるよ

[ 10 ]
>>7
マジか?

[ 13 ]
俺何も間違ってないよな?

[ 20 ]
>>13
間違ってないよ!頭おかしいだけで

[ 28 ]
>>20
だよな!ありがとう!

[ 14 ]
大学ではガチで実践してる奴いたわ
しかも私立

[ 16 ]
既婚中卒ってやばくね?
よく将来真っ暗なのに子供作ったな。その場の勢いか?

[ 17 ]
自分の勝手でガキ産んだなら大学まで世話しろ定期

[ 31 ]
>>17
は?

[ 19 ]
馬鹿親引いちゃってかわいそうに

[ 21 ]
公立は金かからないよね?

[ 24 ]
これだから中卒は

[ 29 ]
奨学金借りさせろ

[ 32 ]
その高校バイト禁止だったら余計きつい

[ 42 ]
>>32
事情話せばいーじゃん

[ 33 ]
公立って今金かからんぞ
一回払って申請すれば返ってくる

[ 46 ]
>>33
払うのはいや

[ 34 ]
カエルの子はカエル

[ 36 ]
まともに育てられないのに何で子供作ったの?

[ 37 ]
今高校って無償なんじゃねーの

[ 39 ]
息子「今日からニートになりますwwww」

[ 48 ]
>>39
追い出しますw

[ 71 ]
>>48
実際今ニートじゃん
甘いんだよ

[ 78 ]
>>71
まだ中2

[ 148 ]
>>48
お前は親権を持ってる以上子の利益のために子の監護及び教育をする権利を有し、義務を負ってるぞ
追い出すのは民法違反だ

[ 151 ]
>>148
だーかーらー
知り合いの仕事紹介するって

[ 158 ]
>>151
「子の利益のために」だぞ
お前のエゴのためにじゃない

[ 51 ]
真面目に子供の将来は親で決まるわな