12ef66b5
[ 1 ]
取引先「今なんて言った?」

技術部「よせワイ君!!」

営業ワイ「同じ値段でもっと高品質な製品を期間内に納品いたしますって言ったんだよ!!」

技術部「」

[ 67 ]
>>1
ワイ技術職、吐く

[ 332 ]
>>1
ビール瓶がセーフなら鉄パイプ殴るのもセーフやろ
ちな現場

[ 4 ]
やめろや

[ 6 ]
かわいそう

[ 7 ]
やめてくれ

[ 8 ]
ノルマ達成で来年の査定が楽しみや

[ 722 ]
>>8
社内でふるぼっこだなw

[ 10 ]
クソ迷惑、自分とこの生産スペック位把握しとけ死ね死ね

[ 11 ]
殺されても文句言えんぞ

[ 12 ]
でも実際こんなんばっかやで

[ 14 ]
やめて差し上げろ

[ 15 ]
こういうやつが有能扱いで上に行く事実

[ 20 ]
>>15
実際出来たら有能やん

[ 30 ]
>>20
ゆうのうは技術職やぞ

[ 38 ]
>>30
どっちも有能だわ
取引先作るのだって難しいんだし

[ 43 ]
>>38
バクチと仕事は違うんやで

[ 50 ]
>>43
営業あるから仕事もあるんやで?
あと経営は最後の最後博打になっちゃうから(震え)

[ 113 ]
>>50
確実に成功するものを積み上げろよ

[ 133 ]
>>113
業界によるけどそんなチマチマしとったらどのみち営業の天下やぞ

[ 126 ]
>>50
自分がやるわけやないのに勝手にできるって言い張ることが有能とか納得できんわ

[ 16 ]
死ね文系

[ 17 ]
会社に戻ったら殺されそう

[ 21 ]
後ろから刺されるで

[ 22 ]
現実にあるから怖い

[ 23 ]
日本企業は衰退すべくして衰退したんやなって

[ 25 ]
取引先がくっそ有能

[ 27 ]
神戸製綱「できるぞ」

[ 33 ]
>>27
これが現実

[ 90 ]
>>27
さすが国営さんは言う事が違うな🖐😑

[ 124 ]
>>27
草も生えない

[ 28 ]
営業ワイ「ふん ろよ」

[ 29 ]
えっ?残業を抑えつつ成果を?

[ 58 ]
>>29
できらぁ!

[ 87 ]
>>29
ポスター「できらぁ!」

[ 34 ]
技術部「(ムカつくわ・・・せや、不正したろw)」

[ 68 ]
>>34
悲しみの輪廻