celebrate-2953723_960_720
[ 1 ]
エアコン暖房+サーキュレーター→いまいちあったまりが弱い、コスパ悪い
電気ストーブ→電気代高い、広範囲はあったまらない
灯油ストーブ→灯油代が結構かかる、灯油の保管に場所とる
オイルヒーター→電気代で死んだ
こたつ→ダメ人間になる

以上は全部試した結果です。
住まいは都内です。北国のように強力なストーブなどはおけません。
なにか効率よく安く温まるほうほうはございませぬか?

[ 2 ]
床暖房

[ 4 ]
筋トレ

[ 5 ]
着込め

[ 6 ]
仕事したら?
無職が家にいるなよ

[ 17 ]
>>6
自宅で仕事してるから余計に光熱費が心配なんだよ

[ 8 ]
だるいけど床にコルク敷き詰めるといいぞ

[ 19 ]
>>8
コルクシートとかうってるかな?
いいかもな

[ 9 ]
俺なんか暑いからずっと窓開けっ放しやぞ

[ 21 ]
>>9
冬はデブがうらやましい

[ 10 ]
足先暖めると全然違うからな
そのへんがんばってみたら?

[ 22 ]
>>10
足元にゆたんぽでもおいてみようかな

[ 48 ]
>>22
https://www.amazon.co.jp/dp/B0042XANGM

これ試してレビューしてくれ
買うか迷ってる

[ 59 ]
>>48
たけえな・・・

[ 11 ]
俺が優しい言葉かけたらあたたかくなる

[ 23 ]
>>11
温かい言葉かけてみてよ

[ 12 ]
ホットカーペット最強説

[ 24 ]
>>12
電気代けっこういかん?

[ 13 ]
ダウン上下着てる
足はもこもこスリッパ

[ 27 ]
>>13
おれもいまその状態なんだが
家の中と外の区別つかなくていやなのよ

[ 31 ]
>>27
あー気持ちわかる

[ 14 ]
猫を抱く

[ 30 ]
>>14
ヌッコアレルギーなんや
可愛いし抱きたいんだけどかゆくなるんや

[ 15 ]
床暖やガスファンヒーターは設備初期投資が大変すぎる
っていうか借家だからやったらおこられるわ

[ 16 ]
猫飼えば 冬は湯たんぽ代わりになるし

[ 20 ]
そもそも温めたいのは自分の体なのにわざわざ周りの空気を暖めるのは効率が悪いのでは?

[ 25 ]
俺も猫飼いてえなあ

[ 28 ]
ポリカで二重窓作る

[ 34 ]
>>28
窓にポカリぶっかければいいの?

[ 32 ]
ホットカーペット+毛布で過ごしてる
寝るときもこの上で寝てる
暖かい