tie-690084_960_720 (1)
[ 1 ]
ぶっちゃけ見下してる

[ 2 ]
八万のダウン着てます!

[ 3 ]
くっそダサいよな

[ 4 ]
no title

no title

[ 20 ]
>>4
これはかっこいいな
HERNOとかだろうから20万は流石に出す気にはならないけど

[ 5 ]
スーツの中にインナーダウンベスト着てます

[ 9 ]
>>5
ダサいし
おっさん感半端ない

[ 6 ]
じゃあいつダウン着ればいいんだよ

[ 7 ]
腰丈のコート着てるやつもクソダサい

[ 8 ]
制服スカートの下にジャージ履くような違和感

[ 11 ]
>>8
それはかわいい

[ 10 ]
ブルーカラーに見える

[ 12 ]
アメリカの会社にいたときそんな感じだったわ、 寒冷地だったけど
社名とマークが大きく入ってて社内の売店で売ってた

[ 13 ]
機能性に重きを置いた大人の選択だぞ

[ 14 ]
スーツの上にカーキーのモッズコート着てる刑事www

[ 17 ]
>>14
織田裕二かな

[ 15 ]
VIPで他人の服装をダサいって言ってる奴のセンス偏差値て40とかだよな

[ 16 ]
警備員みたいな奴ね

[ 18 ]
なに着るのが正解なの?

[ 30 ]
>>18
チェスターとかトレンチ

[ 33 ]
>>30
チビだったら悲惨な事になるじゃん
真冬も寒そうだし

[ 21 ]
100歩譲ってステンカラーは許しせてもキリングとかダウンとかマジでないわ

[ 25 ]
知り合いのおっさんは新し物好きで電熱ジャケットみたいの来てたな

[ 26 ]
分かってるけど寒いんだよバカ野郎

[ 34 ]
>>26
どうせ家出て会社向かうまでの間なんだから我慢したら良くね?
電車と会社内は暖房でぬくぬくだろうよ
外回りの営業は知らん

[ 27 ]
ニート僕「スーツかっこいい」

[ 29 ]
車乗るからコートなんて着れない

[ 44 ]
>>29
寒冷地-10℃くらいだとコート着たまま運転じゃないと無理
車内が暖まったら脱いで、 と言うより暖まったころには家に着いちゃう

[ 48 ]
>>44
札幌の営業所のリーマンとか
長靴+スーツ+ダウン+マフラーが正装のイメージ

[ 49 ]
>>44
シートヒーター付いてる?

[ 56 ]
>>49
そんなレベルじゃないんだよ、 乗った時が超寒い。ハンドル冷たいので厚い手袋したまま運転
体動かすと寒いからなるべく体を動かさずに運転

[ 78 ]
>>56
そら乗った瞬間冷たいのはしょうがないだろ
それがずっと続くかってのと2分程度で座ってる部分だけでも温かくなるって全然違うじゃん

[ 31 ]
真冬はマフラーしても無理
12月1月はスーツ着たくないレベルだわ