nu_logo
[ 1 ]
嘘だろ(;・ω・)?

[ 3 ]
高卒も含めたらそんなもんだ

[ 5 ]
>>3
そんなに高卒いるの?

[ 9 ]
大学は入れるだけ恵まれてると思わなきゃ

[ 14 ]
>>9
せやな

[ 12 ]
実際は33%だぞ

[ 13 ]
嘘だな
マーチで同世代の上位30%だから日大は40%くらいだろ

[ 21 ]
>>13
正直何を基準で、10%なのかわからんわ

[ 19 ]
大学進学者が50%って言われてるからな

[ 28 ]
>>19
そうなんだ 半々なんだ

[ 25 ]
定義が曖昧定期

[ 31 ]
ニッコマ底辺国公立でもそれくらい

[ 53 ]
>>31
ニッコマンじゃ底辺公立も無理だろ並べんな

[ 57 ]
>>53
底辺国公立のレベルの低さなめんな
偏差値50そこそこやぞww

[ 33 ]
大学進学率は約50%

[ 36 ]
日大より下の大学がほとんどだからな

[ 38 ]
日大出身の社長って多いんじゃなかったっけ?

[ 176 ]
>>38
多いね


[ 41 ]
お前が思ってる以上に底辺は多い

[ 45 ]
だから33%だって

[ 48 ]
マーチ以上は日本人の上位10%

[ 76 ]
>>48
日本人が糞なんていう当たり前の事実を受け入れろ

[ 56 ]
統計学の講義で正規分布の話のとき出てきたの?

[ 60 ]
普通にあり得るわ 日大が上位10% 明治が5%

[ 62 ]
でも君は違うから安心していいよ

[ 64 ]
日大は数が多いからな。

[ 71 ]
同年齢の人口とニッコマ以上の入学者総数でザッと計算してみりゃいいじゃん

[ 106 ]
おっと図星をついてしまったようだ
俺にだけ反論できてないwwww
はい 論 破

[ 111 ]
国立一橋

[ 149 ]
でも、なんでだろうね。どう考えても北米に流出してる灘高首席をはじめ世界的なエリートが全部日本に集まらないしいても消えるんだよね....
日本の政治とかそもそもそういう超高度人材がないせいで官僚主導と化すんだけど

[ 151 ]
実は頭良いんやろ

[ 155 ]
卒業まで真面目に勉強したら10%位に入るんじゃね?

[ 167 ]
「日本を引っ張る」の意味がまず分からん

[ 168 ]
足を引っ張るのと掛けているんやな
さすが教授