earphones-2602313_960_720
[ 1 ]
ひじょうにしにたい
社会的に死んだ

[ 2 ]
イヤホン外れたら再生止まらない?

[ 3 ]
>>2
繋がってないとも知らずに音量上げたんだろ

[ 7 ]
>>2
止まらんかった
>>3のいうとおり
このあとテストだけどもうやる気無い

[ 6 ]
>>2
だって嘘松だもの

[ 4 ]
電車内でキョロちゃんのop漏らしたことある

死にたくなった

[ 8 ]
>>4
それならまだまし

[ 5 ]
うわキッも

[ 9 ]
>>5
図書館にいる全員に思われただろう
司書に注意されて初めて気づいた

[ 10 ]
で曲は?

[ 14 ]
>>10
脳漿炸裂ガール

[ 18 ]
>>14
れるりりって時点でキモさが限界突破してる

[ 21 ]
>>18
リズムが好きだった
しかもオンナだよ、やばくない

[ 22 ]
>>14
それはつらい

[ 27 ]
>>22
しかも注意する時の司書の冷めた目
絶対きもいと思われた

[ 36 ]
>>27
そもそもなんで図書館で脳漿炸裂ガール聞こうと思ったんだ

[ 52 ]
>>36ボカロとポケモン戦闘BGMは勉強のお供なんだよ

[ 73 ]
>>36
思ったんなら即行動

[ 82 ]
>>73
うん

[ 11 ]
ボwカwロw中学生かな?wwwwwww

[ 15 ]
>>11
絶対そう思ってる人いそう

[ 12 ]
ボカロとか時代遅れすぎるだろ
絶対陰で渾名つけられてるわ

[ 16 ]
>>12
死にたい

[ 13 ]
てかパソコンから聴いてた

[ 17 ]
テストも単位もどうでもいい、死にたい

[ 20 ]
もう、そうゆうキャラで行くしかないね

[ 23 ]
>>20
周りそんな仲良くない人しかいない

[ 25 ]
リズムが好きとは不可思議なことをいいますな

[ 31 ]
大丈夫、うっせぇよぐらいしか周り思って無いから