store-388254__340
[ 1 ]
顔は良い方です
手は出さないので籍だけ入れて仕事手伝ってください

[ 3 ]
やめとけセブンのオーナーはブラック企業より酷い

[ 7 ]
無理だろ
よっぽどいい場所に土地いっぱい持っていても10年遅いような

[ 9 ]
>>7
何が無理かわからん
ニートよりマシだろ
母ちゃんただ働きさす予定

[ 11 ]
>>9
なら家族ともども他人のコンビニで働いたほうがずっと数字あがると思う
ノウハウからしてもそれが前段階に必要じゃね?

[ 14 ]
>>11
バイト歴4年
社員は阿保しか居ないから自分でやりたい

[ 19 ]
>>14
その社員って上司限定ならいいけど
同僚部下って意味ならさっぱり未来ねえぞ
コンビニなんて全部他人依存でやってこその商売なのに

[ 21 ]
>>19
バイトだから社員が部下ってことは無いだろう
依存はわかる
俺が直営店社員に依存されてる

[ 15 ]
売り上げ悪いと店取り上げられるからな本当に普通にリーマンしてた方が楽だよ コンビニ経営は地獄だよ家族も巻き込んで
どこにも行けないし休みロクに取れないし

[ 17 ]
>>15
もらってくれるなら良いじゃん
土地を買い取ってくれんの?

[ 16 ]
いっ店舗しか無理だわ

[ 18 ]
男で良ければ

[ 24 ]
>>18
俺は良いんだけど
法的に籍入れんといかん
二人一組じゃないとやらしてくれないんだ

[ 20 ]
てか俺普通に閉めるつもりだし
人でない日の時間帯は

[ 22 ]
>>20
それは不可能です契約があります

[ 26 ]
>>22
ワンオペや過剰労働は法律違反だから
勝てるわ
契約より法律のが上

[ 30 ]
>>26
お前負けるよ、誰にも雇用されてないからね

[ 31 ]
>>30
意味がわからん

[ 33 ]
>>31
お前はオーナーで労働者じゃないの、労働基準法はオーナーには適用されないの

[ 37 ]
>>33
それはわかってるが
俺が体壊すレベルの過剰労働を課すほどの効力は無いよ
てか逆にそれを餌に裁判したいね

[ 23 ]
競わせるために近くに同じコンビニ作られるよ

[ 25 ]
>>23
ドミナントな セブンは普通にそれやって自分の店の売り上げ削ってきて知らんぷりだから糞だよね

[ 27 ]
>>23
いいよwww
直営店とか糞だろwww

[ 28 ]
ローソンの方が商品良くない?

[ 29 ]
>>28
マズイ

[ 32 ]
それセブンって深夜閉店認めてた?
モールや駅内とかかなり条件厳しいんじゃねえの?

ワンオペなんかいいわけじゃ厳しいような
前例の判決は最低限いるね

[ 36 ]
>>32
認めるも糞も勝手に閉めるわ
夜は寝たいし

[ 42 ]
>>36
それ無理
勝手にやれば違約金賠償金

可能な可能性ないこともないし
最初からそういう考え持ってるなら立派だから
契約前から社員相手に言うべきだな
曖昧にはいはい言っていれば土地と数千万盗まれて終わり

[ 46 ]
>>42
そやな
最初から喧嘩は売るつもり
おまえんとこの条件がまずイカレテルッテ

[ 51 ]
>>46
それなら頑張れ
ローソン100やヤマザキとか夜中開いてない店舗わりとあるから
図々しさ上位のセブンはあまり前提にしないほうがいい

[ 40 ]
立地はどうなんだ?
一番重要だぞ

[ 43 ]
>>40
良いよ
すげぇいい
駅二つ近い
人住んでる
オフィス街ではない

[ 45 ]
じゃあ普通にやってりゃ潰れないんじゃね

[ 49 ]
競合と商圏がかぶってなければ