gifts-2447537_960_720
[ 1 ]
大学生で予算2万
アクセサリー以外がええかな
ネックレスと財布はプレゼント済み
お前ら相談乗って頼む

[ 2 ]
二万を封筒に入れて渡す

[ 3 ]
指輪

[ 8 ]
>>3
別にアクセサリーでもいいんだけど
彼女があげたもの喜んで身につけてくれるから
俺があげた小物だらけになるのもどうなんかなと思って
長く付き合ってると鞄も財布もアクセも全部プレゼントされたやつーとかになるもんなん?

[ 29 ]
>>8
お前と会うときだけだぞ

[ 33 ]
>>29
でも大学で毎日会うから結果毎日付けとるやろがい!!!

[ 4 ]
フランス料理に連れて行く

[ 12 ]
>>4
ご飯はありやな
高い所って服装とか気使わせるかな?

[ 14 ]
>>12
ご飯と何か形に残る物はあげた方がいいよ

[ 25 ]
>>12
正装っぽく見えるジャケット持ってってやれ

[ 27 ]
>>25
彼女が着るジャケットを俺が持ってくってこと?

[ 50 ]
>>27
そういうこと。彼女に気をつかわせては良くないからな

[ 6 ]
ぬいぐるみ

[ 7 ]
プレゼントの相撲てなんだよ

[ 11 ]
何のプレゼント?
彼女の希望は?

[ 13 ]
>>11
あ、クリスマス兼一年記念
希望は聞いてないな、なんでも喜んではくれるんだけど

[ 15 ]
彼女の趣味は?

[ 22 ]
>>15
割と無趣味
化粧品とか靴にちょっと弱いかな?
使うより飾っておきたいらしい

[ 26 ]
>>22
なるほど
手帳とか使ってる?

[ 28 ]
>>26
使ってるな

[ 39 ]
>>28
じゃあ彼女が今使ってる手帳の表紙を気に入ってるわけじゃないなら革の手帳カバー
ここのとかおすすめ
http://www.cokeci.net/items/shrinkPBC.html

[ 53 ]
>>39
めっちゃ助かる
超有力候補だわ

[ 85 ]
>>53
参考になったならよかった

このドイツシュリンクって革は発色が良くて女の子らしいし水にも強くて長年使ってても色の変化がないんだけど取り扱いが少ないのが難点だな

あとは同じような性質の革でノブレッサカーフとかワープロラックスってのもおすすめなんだが彼女が使ってる手帳のサイズがわからんからなあ

とりあえずここも作りが良くてコスパいいからおすすめね
http://dete.jp/smp/list.php?type=class&scat=70078

あとはブランド物もあるし色々探してみるといいと思う
手帳カバープレゼントしちゃえば後でそれに合いそうなちよっと高めのペンとか万年筆もプレゼントしやすいからマジでおすすめ

[ 86 ]
>>85
すげえいい奴やん
今後の展開も考えてるすげえいい奴やん
手帳のサイズちゃんとみとくわ

[ 88 ]
>>86
大学生なら就活で書き物多くなるだろうし社会人になってからもペンは使えると思ってな

手帳カバーに限らず革製品だったら筆入れとかもあるからステーショナリー系で探すと良いの見つかると思う

[ 17 ]
どーせ別れるんだからてきとーでいいよ