[ 1 ]
no title


パ、パトカー…

[ 2 ]
コスプレの写真じゃないの?

[ 3 ]
え?パトカーすら錬金できないの

[ 4 ]
パトカー以前にその辺の公園で撮影してんの?

[ 5 ]
いい歳こいてアホなかっこすんの辛いだろな

[ 6 ]
これ映画画面なの?
安っぽいにも程があるな

[ 7 ]
いつの時代のパトカーだの?

[ 8 ]
問題はそこか?

[ 9 ]
欧州車じゃん

[ 10 ]
なにがおかしいの?
大佐クラスに車がつかないわけないだろ

[ 11 ]
これを何か色々編集してそれっぽくするんだろ?
まさかこのまま上映しないよな?

[ 12 ]
西洋風の名前の日本人がコスプレしてドンパチやってる時点でアリエナイから
パトカーなんて些細なことだよ

[ 13 ]
ディーンもしかしてロイか?

[ 14 ]
コスプレイベントだよ?

[ 15 ]
ヒューズとタッカーだけは認めてやる

[ 16 ]
それより右のやつのメガネが非球面レンズなのが問題だわ
原作ちゃんと読んでたら絶対使わない

[ 17 ]
そのままどころか宣伝にも使われてるんだよなぁ
no title

[ 18 ]
制作 TMA

[ 22 ]
>>18
tmaはセットや小物は安っぽいが完成度は高いぞ

[ 19 ]
左って博多なんちゃら?

[ 20 ]
ヒューズさんは一目見てわかる
あとグラトニー

[ 21 ]
邦画はもう少しちゃんと画面作りしようよ…

[ 23 ]
そもそも背景が明らかに日本の公園って分かるレベルで安っぽいのでセーフ

[ 24 ]
自分をアニメキャラと思い込んでいる精神異常者

[ 25 ]
酷すぎワロタ

[ 26 ]
セットも小物もCGもなにもかも安っぽい

[ 27 ]
ガンツとかバイオハザードみたいにアニメーションにしてくれ

[ 28 ]
ハガレンって普通に自動車アリの世界観だったとおもったけど
自動車がうつってるのってそんなにおかしいことなの?

[ 31 ]
>>28
こんな形の車じゃない

[ 34 ]
>>28
あの世界の車はこういうのじゃね

no title

[ 37 ]
>>34
映ってるのも今の時代のパトカーなんてのとは程遠い
箱型のクラシックカーみたいな角ばったレトロな感じじゃね?

[ 29 ]
この痛い2人組が乗ってきた車じゃね?