mahjong-945009_960_720 (1)
[ 1 ]
新品wwwwwww
印刷が雑wwwwwww
no title

[ 2 ]
1500円ぐらい?

[ 5 ]
>>2
わからんけどそのくらいでもおかしくない品質
まあ打てたらなんでもいいや

[ 3 ]
鷲巣牌を買ったけど1つなくしてテンションだだ下がり

[ 4 ]
打ちに行くわ

[ 8 ]
>>3
やっちまったな

>>4
こいや

[ 6 ]
黄色いの何?

[ 7 ]
九萬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでいいか?

[ 10 ]
>>6
白かな

>>7
中もよく見ろ

[ 11 ]
>>6
白だぞ

[ 9 ]
白だろ

[ 12 ]
中国感

[ 13 ]
積み込み出来る?

[ 14 ]
場風表示のやつ雑すぎワロタ

[ 17 ]
>>13
できない
ネトマしかやったことないから詰めない

>>14
完全なる中華製

[ 15 ]
使えりゃなんでもいいんだよ

[ 19 ]
お前こそよく見ろ
東南西北もけっこうずれてるじゃねえか

[ 20 ]
>>15
それな

>>19
しってるぞ
雑すぎてワロタ

[ 16 ]
よく知らないけど右下の春夏秋冬?みたいな牌は何に使うの?

[ 25 ]
>>16
その4枚が揃ったら役満

[ 27 ]
>>16
抜きドラ扱い
手配に来たら抜いて1翻つける、ただしこれのみで上がることはできない

[ 22 ]
牌薄そうだな
使いにくいでしょ

[ 23 ]
>>22
1cmくらいしかなくてワロタ

[ 26 ]
>>23
そりゃだめだわwwwwwwwwww

[ 28 ]
友達居ないのに買ってどうするの?

[ 29 ]
今時コタツにマット張ってある家庭なんてどんだけあんだろうな

[ 31 ]
>>29
ひっくり返すと緑色のテーブルになってるやつか、実家にもあったわ

[ 32 ]
手積みでいいから麻雀牌触ってやりたいよな
ネット麻雀ってなんか気持ちが入らんわ