portrait-915230_960_720 (10)
[ 1 ]
無職やニートの手wwwwwwwww
女かよってくらい綺麗wwwwwwwww

[ 3 ]
むしろ女の方がわかる
家事よくやる女は特にこの時期手荒れしてるからな

[ 5 ]
>>3
炊事手袋ハンドクリームすらしない女とか嫌だわ

[ 4 ]
映画「大逆転」のそのシーンはなんか記憶に残ったよ

[ 6 ]
仕事に必死な男の手はゴツゴツしててひと目でわかる
プー太郎の手は真っ白でツヤツヤしてるwww

[ 8 ]
拳ダコあるわ

[ 9 ]
苦労して保湿ケアしてきたかもしれん

[ 10 ]
ボロボロのゴツゴツだわ

[ 12 ]
いやぁwwww俺の手、美しい!

[ 13 ]
若いうちにすぐ出世したら手も汚れてねーし

[ 15 ]
無職ではないけど、研究職だから拳ダコ以外は比較的きれい

[ 16 ]
指が短い奴ってほんとダサいよな

[ 24 ]
すまんな

[ 26 ]
トラックドライバーだけ手はめっちゃキレイ

[ 27 ]
スレ

[ 31 ]
親指の付け根が膨らんでると日頃重い物持ってるんだなって思う

[ 32 ]
no title


俺は?

[ 33 ]
>>32
おっさん

[ 36 ]
>>33
まだ23歳.....

[ 35 ]
>>32
手のひらでかいな
考えるよりまず行動、体動かす方があってる

全体的に第二指が長くほかが短い
知識を集めるのは好きだが芸術や風流的なもんは興味ないんじゃないか?
質実剛健な実生活重視なやつにみえる

[ 37 ]
>>32
デブ

[ 38 ]
学生時代苦労したおかげで楽な人生を送れてる奴は手がきれい
学生時代遊びほうけて結果重労働をするようなハメになった奴は手が汚い
とかもありうるよね

[ 40 ]
手荒れするような仕事してるけどちゃんと寝る前に保湿クリーム塗って白手袋して寝てる
ちゃんとケアに気をつければみんなそれなりに荒れないんだけどな
おっさんどもはケア嫌うよね

[ 41 ]
>>40
頭皮からあれだもんな…

[ 44 ]
自分の綺麗な手好きだから全くコンプレックスないわ
ブスの遠吠えってかんじ