バスケ 男子
[ 1 ]
帰化選手まで入れてるのに

[ 5 ]
開催国枠あるやろ

[ 6 ]
>>5
ないンゴ

[ 7 ]
>>5
実績が無さすぎて無理らしい

[ 9 ]
厚底シューズ認めないと日本人は不利だろ

[ 10 ]
日本じゃメジャーじゃないからセーフ

[ 11 ]
運動神経のいい優秀な人材は別の競技に行っちゃっているし残当

[ 32 ]
>>11
へー他の競技に200cmオーバーの優秀な選手いるんだ

具体的に誰?

[ 12 ]
フィリピンに負けたのは仕方ない
明らかに格上だった

[ 13 ]
Bリーグからは選手出すんか?

[ 17 ]
>>13
出しとるで
身長体重ともに通用しとらん

[ 14 ]
いうほどメジャーか?

[ 15 ]
バスケ協会「世界選手権でベスト16になれ」

日本「世界選手権に出られません」

[ 195 ]
>>15
そりゃアジアは1枠しかないからな��
中国かイランのどっちか出場してるけどアジアでは無双してるその二カ国も
アメリカ、ヨーロッパ、南米の国には惨敗する雑魚レベルだし��

[ 220 ]
>>195
ワールドカップ(旧世界選手権)は三ヶ国出れるぞ

[ 226 ]
>>195
協会「今回から豪NZも混ぜるから7枠に増やすゾ」

[ 16 ]
何のためにBリーグ作ったんだよ

[ 18 ]
バレーから人材持ってこいよ、身長高いやつなんぼでもおるやん

[ 26 ]
>>18
アルゼンチンとかフィリピンなんて日本より小さいけど格上やからな
高さガーとかそういう次元にすら達していないんや

[ 37 ]
>>26
フィリピンとか日本よりデカイ定期

[ 391 ]
>>18
バスケ以下の人材難やぞ
204cmとはいえ驚愕レベルのウスノロが平気スタメン張れるレベルや

[ 19 ]
開催国枠にも実績必要なんか

[ 20 ]
てっきり開催国枠で恥晒すものかと思ってた

[ 22 ]
アメリカの二人以外通用せんやろ

[ 24 ]
東南アジアにすら勝てないんやろ?
そんなん出る必要ないやろ

[ 59 ]
>>24
フィリピンだけやぞ
フィリピンはユーロ相手にも頑張れるし

[ 25 ]
ハンドボールとかもクッソ弱いけどどうなん?

[ 29 ]
>>25
それメジャーやないで

[ 31 ]
キャプテン翼の功績
スラムダンクの功績

[ 44 ]
>>31
スラダンの功績は日本を除くアジアでバスケブームを起こした事やな

[ 33 ]
ア、アマチュアの大会だから…

[ 38 ]
サッカー 世界ランク55位

バスケ 世界ランク50位

[ 50 ]
開催国枠すら無理とか草