Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]
よくないわ

[ 3 ]
畜生め

[ 6 ]
こいつ中々の畜生だよな

[ 7 ]
アジア人には厳しい

[ 11 ]
白人様じゃないならセーフ

[ 12 ]
ファンやめます

[ 13 ]
こいつほんま性格悪いよな

[ 14 ]
入団後に行けや

[ 15 ]
あっちでボロ雑巾のように捨てられろや

[ 17 ]
どんどん評判が悪くなっていく男

[ 26 ]
>>17
ファン感でやらかした清宮と比べて相対的に上がってたからセーフ

[ 31 ]
>>26
清宮なにしたん?

[ 41 ]
>>31
ファン感で北海道から世界に旅立ちたいみたいな事言って
みんなに踏み台かと呆れられてたで

[ 19 ]
どんどん評判が下がる男大谷
どんどん評判が上がる男菅野

[ 20 ]
ドア閉める瞬間に言ってるやん
お前らちゃんと動画見たのか?

[ 23 ]
>>20
見てないンゴ

[ 27 ]
>>20
見てないぞ

[ 21 ]
コメ欄見たら外人もドン引きしてて草

[ 25 ]
ファンサービスやらんと向こうではあかんでホンマに

[ 28 ]
英語でしか対応しないぞ
大谷翔平は形から入るタイプなんや

[ 29 ]
そらこんな外でサインしてたら邪魔やし

[ 30 ]
こういうクソガキ嫌い
自分が子供だから甘やかされると思ってそう

[ 33 ]
青木リスペクトやろ

[ 35 ]
このタイミングで無理だろw

[ 38 ]
則本「大谷はジャンキー、いつもスナック菓子を食べてる」

[ 39 ]
イチローを超えるにはファンサよくしなくちゃな
あいつめっちゃ時間かけてサインするぞ

[ 97 ]
>>39
イチローはサイン書きすぎて価値ないらしいな

[ 40 ]
そりゃアメリカでは何の実績も残してないし
一般人と変わらんからサインする資格なんてないやろ

[ 43 ]
@daaaaiki_1s
父さんがタクシーで大谷乗せたんだって。生意気すぎてびっくりしたって。
栗山の文句は言うし、攝津のシンカーたいしたことないって言うし。中田は終わってるって言うし。
しかも呼び捨てね。一緒に乗ってた近藤は礼儀正しかったけど、大谷ひどかったって。もう二度と応援しないって言ってた。くそだな。

[ 61 ]
>>43
事実定期

[ 106 ]
>>43
事実やん
中田も摂津も終わりましたし

[ 54 ]
メジャーの茂野みたいな展開あるで

[ 56 ]
そりゃドジャース着られたら困るわ