video-game-1079756_960_720
[ 1 ]
小学生の時ガチクソハマった

[ 2 ]
時の引き金?なんなんそれ

[ 3 ]
続編でみんな死んでて悲しみ

[ 4 ]
でもクロス好き

[ 5 ]
憶えてる?やで

[ 6 ]
時代を感じるよな

[ 8 ]
クロノブレイクまだ?

[ 9 ]
なんだかんだでクロスは名作
続編はよ

[ 10 ]
正直言うほどでは……

[ 11 ]
ララの入力する時RARAでなぜダメなのかガキの自分には納得できなかった

[ 14 ]
おれ小学生、 RA RAとLA LAを間違え無事死亡

[ 19 ]
>>11
>>14
俺はRALA LARA RARA LALAと四パターン試してしまった…

[ 12 ]
トリガーもクロスも曲も最高良い

[ 13 ]
クロスの技表ちとめんどい記憶

[ 15 ]
>>14
ワイかな?

[ 16 ]
スマホアプリででてなかったっけ?

[ 17 ]
魔王戦の曲

[ 18 ]
トリガー→クロス→セツナ

[ 20 ]
お前達 生きてない 死んでないだけ

[ 21 ]
セツナって繋がりあるの?

[ 25 ]
>>21
ない

[ 27 ]
>>21
ないよ
システム進化させただけの別ゲー

[ 22 ]
山はいいよねえ

[ 23 ]
サラのテーマとかいう名曲
後は時の回廊とか
クロスだと
次元の狭間とか
とにかく光田さんは神

[ 24 ]
カエルとかいう雑魚

[ 26 ]
序盤からラスボスに挑める仕様なのに
なぜかこのパーティーでこのレベルで行けた!とかいう話は全く上がらない謎のゲーム
なぜかみんなレベル上げまくった最強装備での最強パーティーでしか語らない

[ 28 ]
>>26
ん?
強くてニューゲームだけだろ

[ 32 ]
>>28
時の最果てに来た時点からラスボスに挑めるぞ

[ 35 ]
>>32
え?そうだっけ?

[ 37 ]
>>32
一周目は無理じゃなかったっけ

[ 47 ]
>>26
イベント盛りだくさんで
大抵あのバケツの存在を忘れちゃうんだよね

[ 29 ]
当時はやるもの限られてる感が今より強かった気がする

[ 31 ]
クインテットが最強

[ 34 ]
ですよね
クロスとセツナ繋がってるような書き方してたから期待しちゃったじゃんか

[ 36 ]
光田好きは下村好きと友達になれる

[ 41 ]
クロスの内容まで含めてめっちゃ好き
キッドがサラだってわかった辺りでもうね