baseball-1149493_960_720
[ 1 ]
打てよ
バッティングセンターだぞ

[ 2 ]
キャッチングセンターでもある

[ 3 ]
3つ子じゃなかった?

[ 4 ]
ゴリラーマンにいたね
あと審判やってる人も

[ 5 ]
としくんだよそれ

[ 6 ]
ノゴローJr.かもしれん

[ 7 ]
バントならしてるぞ

[ 8 ]
そーれヒットエンドラーン

[ 9 ]
バッセンの球なんか捕って練習なるか?
っていつも思う

[ 10 ]
「コースが甘いぞ!」って言ってた奴なら俺だわ

[ 21 ]
>>10
ワロタ

[ 11 ]
トシくんかな?

[ 12 ]
俺はうまくデッドボール当たる練習してる

[ 13 ]
審判の練習しに行ってるんだが腹が痛い

[ 14 ]
オレもキャッチャー練習でやるぞ

[ 19 ]
>>14
練習になるのか?
つか金払ってまでやることか?

[ 15 ]
傷を付けたボールでブレ球のキャッチング練習

[ 16 ]
そろそろボタンで9箇所に投げ分ける奴を導入して

[ 17 ]
投げてくれる人がいないんじゃないの
それかキャッチャーを体験したいだけの人か

[ 18 ]
「いいぞぉ!」って言いながら投げ返してるわ

[ 20 ]
速い球当ててミットを馴染ませてるんだろ

[ 22 ]
打者立たせていいなら練習になるかもな

[ 23 ]
じゃあおれその後ろで腕組んで怪我は治ったみたいだなって呟くわ

[ 24 ]
金払って人に迷惑かけてないんだから好きにさせてやれよ

[ 25 ]
マシーンの横に立って投げてくる奴よりはマシ