tie-690084_960_720 (1)
[ 1 ]
ママンに生活費として 3万
定期代 1.3万
携帯 1.3万
飲み代 4万

貯金なし!w

[ 2 ]
メンマがないやり直し

[ 3 ]
でもおまえ投資で毎月300万稼いでるじゃん

[ 4 ]
飲むなアル中

[ 5 ]
>>4
アル中レベルちゃうけど飲まないとやってられんわ

[ 6 ]
>>5
携帯も高すぎ

[ 13 ]
>>6
タブレットと二台持ちや

[ 19 ]
>>13
タブはテザリングにしとけ

[ 20 ]
>>13
テザリングにしてWi-Fiだけにしたほうが安くね

[ 7 ]
バイトかな

[ 8 ]
交通費出ないの?

[ 17 ]
>>8
(出ません…)

[ 21 ]
>>17
それは貰った方がええで会社側舐めすぎやろ

[ 41 ]
>>17
流石に交通費出ない会社は会社として終わってる
正社員じゃなくてアルバイトなんじゃない?

[ 9 ]
実家って素晴らしいな

[ 10 ]
携帯代がなぁ…

[ 11 ]
定期代って交通費は?

[ 12 ]
なんで交通費自腹やねん

[ 16 ]
うち嫁と二人で携帯13000ぐらいだけど
携帯で何してんの

バカほど固定費増やすよな

[ 18 ]
会社の飲み?

[ 22 ]
バイトかな?

[ 23 ]
ちなみにお察しの通り零細企業な
勤務歴3年目

[ 24 ]
>>23
交通費なしは死んだ方がいいよ社員扱いされてない

[ 28 ]
>>24
だよね
それは俺も気付いては居るがこの会社に居なきゃダメだわ

[ 25 ]
厚生年金でもなさそうだな
辞めれば?

[ 26 ]
交通費出ねーの?

[ 27 ]
ある中じゃん
ビール一本200円×30日で6000円くらい

[ 34 ]
>>27
ビールは一日一本で済む日もあれば一人で飲みに行くのが週2あるから一晩でだいたい4~5000円ぐらい使う

[ 38 ]
>>34
一人飲みかよ
それで4万とか使いすぎだろ
どうせアルコール取れれば満足するんだから
発泡酒とウィスキーを家で飲んでろよ

[ 43 ]
>>34
アル中ですよそれ

[ 46 ]
>>34
一人飲みなら家で飲めよ
あと携帯高すぎ

[ 29 ]
手取り13万の正社員とか逆に珍しいわ