Evernote-Camera-Roll-20150831-214900
[ 1 ]
やばすぎて目が覚めた

[ 4 ]
とりあえず水の見まくったがまだ喉の辺りがイガイガしてる
ゲップがくそにげえ

[ 5 ]
貴重なタンパク源だぞよかったな

[ 6 ]
確かめる方法ないかな?すげえ気持ち悪いわ

[ 7 ]
別に飲み込んだって問題無いだろ
メスの場合は胃の中で卵が孵化してヤバいことになるけど

[ 10 ]
>>7
え?さすがに嘘だろ…?

[ 38 ]
>>10
大昔それで死んだやついたぞ

[ 41 ]
>>38
嘘だろ?とりあえず胃酸出すために朝飯食うわ

[ 48 ]
>>41
TVジョッキーって番組でゲテモノ食いが登場してゴキブリ食ってた、その後死んだって

[ 53 ]
>>48
そうそれ

[ 68 ]
>>53
あれは都市伝説みたいだな
ただゴキブリは感染症や腸炎の原因となるサルモネラ菌、大腸菌、赤痢菌などを保有していることがあるのでそれにより死亡したりアレルギー反応のアナフィラキシーショックで死亡したりするらしい

[ 74 ]
>>68
えぇ…

[ 81 ]
>>74
調べたからマジだぞ、とりあえず正露丸飲め

[ 84 ]
>>81
のんどく

[ 44 ]
>>10
孵化して偉いことになってたよ昔バライティ番組でゴキブリ早食いみたいなやつやっててそれで食べたあとの一人が急死腹裂いたらゴキブリ出てきたってニュースでもやってた

[ 50 ]
>>44
だいぶ前の外国のやつか
それは見たことあるわ

[ 40 ]
>>30
まず飲み込んだのがメスなら>>7の通り
メスは胃からは逃げず卵を生み死ぬからそのまま消化される
孵化はする、だがすぐに生まれたゴキも消化されうんこへ

オスの場合が厄介だ
オスは逃げようと器官のありとあらゆる場所を移動しようとする
腸に移動した場合は最悪
腸内細菌で生命を保つことが出来るからお前は腹の中でずっとそいつを飼うわけ

[ 45 ]
>>40
いや、雄も胃酸で死ぬじゃん

[ 49 ]
>>45
メスと違って走り回るから死なない

[ 8 ]
特殊能力ゲットできるんじゃね

[ 11 ]
ゴキブリって苦くなくね?
ただの逆食だろ

ちなみに、カメムシの味はモヒートと同じ

[ 15 ]
>>11
苦くないのかじゃあちがうもんかな?

[ 12 ]
いつもマスクして寝てる

[ 14 ]
ゴキブリは洗剤で弱るのは知ってるな後はそれを胃に入れるだけだ

[ 17 ]
>>14
アホ死ぬわw

[ 18 ]
そもそもなぜそういう考えに至ったんだ

[ 21 ]
>>18
やっと落ち着いてきたから書くけど
夢がとんでもなく硬い物体が口の中に入ってくるっていう内容だったんだ
結果飲み込んだっていう夢

あんま覚えてないけどそれで苦しくて目が覚めて水飲みまくっていまに至る

[ 27 ]
>>21
リアルだな…

[ 20 ]
スイカの種食ったら腹で発芽してツルがってのは冗談だけど
躍り食いとかで丸飲みすると、しぶとく生き残って人間の体おかしくする生き物はたくさんいる

[ 22 ]
>>20
ほんとかよ…水飲むよりはいたほうが良かったのか?

[ 29 ]
口からなら大丈夫だよ 胃液で死ぬ

[ 32 ]
>>29
だよな?いくらゴキブリでも普通はそうだよね?

[ 33 ]
さぞ、美味しかったやろう

[ 34 ]
味や安全性は置いといて良質なタンパク質を摂取できるからラッキーではある
ラッキープロテインだよ

[ 36 ]
>>34
ちょっとまて、安全じゃないのか?