store-388254__340
[ 1 ]
カ レ ー う ど ん

[ 2 ]
ミソパツカン

[ 3 ]
※セブンイレブンの商品の中で、とは言っていない

[ 4 ]
ピザ改悪したのなんで?

[ 7 ]
>>4
冷凍のピザ?うちはもう扱ってないからわからん

[ 17 ]
>>7
冷凍のLサイズ神ピザ
たしかに大きいから邪魔なのは分かるけどさ 酷すぎる

ポップコーンリニューアル後のゲロマズから元に戻してくれてありがとう

[ 5 ]
焼きつくねおにぎり

[ 6 ]
ファミチキ

[ 8 ]
ななちきと揚げ鶏はどっちがうまいの
いつも揚げ鶏食ってるけど

[ 10 ]
>>8
圧倒的ナナチキ

[ 14 ]
>>10
まじか

[ 9 ]
社員になれるヤツとかおるん

[ 11 ]
うま辛チキンがナンバーワンだから

[ 13 ]
>>11
お前はわかってる

[ 16 ]
>>13
だろう?セブンでバイトしてるけどおススメ。

[ 12 ]
ブリトーうまい

[ 15 ]
ブリトーはガチ、生地がうまい

ちょっと前まであったハムチーズの倍盛り最強だった

[ 18 ]
ナナチキのがスパイス利いてる
ケンタとかに近い味でおいしい

[ 19 ]
大人のチョコミントが今年1番の当たり

[ 20 ]
ラザニアチーズマンって今ある?

[ 23 ]
>>20
5年ぐらい働いてるがそんな中華まんがあった記憶がない

[ 42 ]
>>23
まぁ10年くらい前の記憶だもん

[ 21 ]
ナナチキうまいけとケンタッキーに味似すぎじゃね?いやうまいけど

[ 22 ]
黒胡椒のチキンのやつはまずかった
後味に謎の甘みが残って

[ 53 ]
>>22
チキン食わせろ
ケンタッキーの新商品のやつな

[ 24 ]
8年前ぐらいに売ってた190円でホットドッグっぽいやつにチキンカツとチーズ挟んでた奴がうまかった
改悪してキャベツ入ってから買わなくなった
今はキャベツなくして元に戻ったけど小さくなって再登場したと思う

[ 28 ]
ちなみにセブイレじゃなくてセブレな

[ 29 ]
蒙古タンメンだが?

[ 30 ]
鯖の味噌煮もうまいぞ、パックのやつ

[ 34 ]
>>30
しょっぱそうで避けてたけど、今度試してみる

[ 31 ]
カレーうどん食ってみろまじでうまい

[ 32 ]
カレーうどんって冷凍? いくら?

[ 37 ]
>>32
冷凍じゃない、チルドの棚にあるやつ

[ 33 ]
買ってくるわ

[ 35 ]
前あったガーリックチキンソテーみたいなの好きだった
パスタ敷いてあるやつ

[ 36 ]
コンビニの飯でうまいのなんてない