[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

[ 3 ]
ええやん

[ 4 ]
おい待てここで動揺するってことは

[ 5 ]
うわぁ

[ 6 ]
あーあ

[ 7 ]
お、おう

[ 9 ]
こんなんリアルでやられたらクソうざい

[ 10 ]
こういうのって絵が上手いから許せるのであって
下手くそがかくとなんだこりゃになるぞ

[ 11 ]
俺はわりとすき

[ 13 ]
闇深過ぎる

[ 14 ]
シャシーーーーン

[ 16 ]
おれはいいと思う

[ 18 ]
最初のコマいる?

[ 20 ]
今日日写真をプリントして持ち歩く奴とかおらんやろ
携帯の待ち受けとかならまだしも

[ 23 ]
絵が下手すぎる

[ 24 ]
男叩きじゃなかったら微笑ましい

[ 25 ]
正直好き

[ 34 ]
ええやん

[ 36 ]
何がダメなのか

[ 37 ]
こういう誰も傷つけないやつは好きよ

[ 38 ]
最後のコマない方がいい

[ 49 ]
は?なにこれ
ピクリともわらえない

[ 51 ]
アボガド6より5億倍良い

[ 52 ]
>>51
確かに

[ 60 ]
>>51
これ

[ 53 ]
普通に好き
発狂してる奴はどういう奴?

[ 58 ]
これは男だな
デザイナーか絵本作家を目指してるんだろ分かるぜ

[ 61 ]
へ、へぇ~()

[ 63 ]
ただのノロケやん

[ 64 ]
小学生レベルの内容と画力で騒ぐとか感情薄っぺらすぎるだろ……

[ 67 ]
いいじゃんいいじゃん
俺は好きだぞ

[ 70 ]
ええやん

[ 71 ]
誰がどう評価するのこれ
面白くもないしほっこりもしないし絵がうまいわけでもないし