portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
メンチ切られて「おまえ仲間がいると本当強気だよな?やるか?あ?」とか言われた

[ 2 ]
それをここで報告するダサさww

[ 3 ]
涙拭けよ

[ 4 ]
メンチだけ切ってたら「何もできねえなら突っかかってくんなよ蛆虫」だってよ

[ 5 ]
そして大地は割れ

[ 6 ]
メンチ切るって何語?

[ 7 ]
よう、蛆虫くんw
こんなとこで愚痴るしか出来ないのかな?w

[ 9 ]
Twitterみたら彼女とか友達もいるらしいわwwwwwwwwwwww
今仲間と協力してTwitterでそいつが昔いじめられてたよっていうのを宣伝し回ってる

[ 18 ]
>>9
え…仲間ってw誰のことやww

[ 10 ]
それなのにお前ときたら

[ 11 ]
ぼっちで雑魚なんだから昔みたいにうつむいとけやカス

[ 12 ]
ネタスレか

[ 14 ]
うわあ!おもしろいですね!w

[ 15 ]
ダサすぎません?

[ 16 ]
メンチカツ切れるのか
俺にも毎朝メンチカツ作ってくれ

[ 17 ]
悲しいなぁ

[ 19 ]
彼女も友達もいる相手に対してぼっちとか言っちゃうポンコツマン

[ 22 ]
>>19
大学のときは1人のカス

[ 20 ]
そのあと仲間がきて、みんなで指差して笑ってたら、また近づいてきて、「何?まだ何か用があるの?」とか近づいてきたわ
でも最初の喧嘩腰はなかったなwwwwww
その場は何もないけどって言ったけど立ち去るときみんなでガイジ呼ばわりして笑ってやったわ

[ 21 ]
実はいじめられた奴でメンチ切られたけど何も仕返せなかったパテーン

[ 23 ]
自分の事か・・・
かわいそう

[ 25 ]
仲間来るのはえーな

[ 26 ]
指差してみんなで笑ってたら近づいてきて「何かようあんの?」ってガイジやろ
普通の人間ならそんなんできんわ
お前なんか呼んでないし

[ 29 ]
可哀想
目を合わせて出来る行動が現実の力関係だぞ
目を覚ませ

[ 30 ]
創作

[ 34 ]
大学でいじめられてるとかウケる
どんだけ底辺な外見なんだよ

[ 47 ]
>>34
学生の時はデブでキモかったw

[ 55 ]
>>47
自分のキモさを紛らわしたいが為に他人のキモいところを叩く
ほんと惨めだ

[ 40 ]

トラウマを拭えるよう頑張れよw

[ 41 ]
頭おかしいだろこいつ
人間として終わってる