news_header_heroaca_ooedo
[ 1 ]
ヒロアカ凄くね?
キングダムの背中見えてきてるやん

2017年 各ジャンル年間売上(オリコン調べ)

【コミック(作品別)】
1位:ONE PIECE 11,495,532部
2位:進撃の巨人 6,622,781部
3位:キングダム 6,184,214部
4位:僕のヒーローアカデミア 5,852,310部
5位:東京喰種トーキョーグール:re 5,303,514部
6位:ハイキュー!! 5,067,939部
7位:七つの大罪 3,592,571部
8位:ワンパンマン 3,223,151部
9位:食戟のソーマ 2,792,441部
10位:マギ 2,713,074部

https://www.oricon.co.jp/special/50490/

[ 143 ]
>>1
糞漫画ばっかで草
センスねーわ

[ 147 ]
>>143
お前の好きな漫画は?
センスってなんや?教えてくりー?

[ 173 ]
>>147
センスある通なら「鬼滅」なんだよなぁ

[ 176 ]
>>173
センスって何?うちわ?

[ 177 ]
>>173
鬼滅ってセンスあるん?
冨樫が帯で褒めたから冨樫信者が無駄に持ち上げてるだけじゃないんか
全然売れないやんw

[ 182 ]
>>177
売上より「質」やぞ

[ 189 ]
>>182
質が高いから売れとるんやで

[ 4 ]
3位以下終わってんな

[ 11 ]
>>4
1位からしてつまんねぇじゃん
全部終わってるのにわさわざ3位以下って言う意味は?w

[ 16 ]
>>11
この中ではマシだから

[ 18 ]
>>16
いやそもそもキングダム>ワンピ、進撃じゃん面白さは

[ 69 ]
>>18
(ヾノ・∀・`)

[ 71 ]
>>18
それなないわ
今のキングダム糞やし

[ 78 ]
>>18
強キャラが生えてくるキングダムの何が面白いのか

[ 5 ]
これ下手したら進撃も越しちゃうだろ

[ 10 ]
ワンピースすごすぎやろ

[ 12 ]
これって電子書籍も入ってるの?

[ 15 ]
>>12
電子は入ってないで
多分やけど

[ 32 ]
>>15
ほーん
電子書籍の売り上げってどこかで見れんのかな

[ 39 ]
>>32
個別には見れないけど、電子の売上が上がってるというニュースはどっかで見た

[ 13 ]
1巻あたりを知りたい

[ 14 ]
むしろキングダムってこんなに売れてるのか

[ 17 ]
ワンパンマンってこんなに売れてんの?

[ 19 ]
ワンピースってもう惰性で買ってるやつだけでも何百万人もおるよな

[ 26 ]
>>19
むしろ惰性でここまでついてくるなら最高のファンや

[ 21 ]
ソーマこんな売れてたんか

[ 22 ]
ワンパンマンってくっそつまらんのになんでこんな売れてるんや

[ 23 ]
ソーマのが意外や

[ 27 ]
>>23
まぁこれは絵が上手いからやろな
話はクソつまらんらしいし

[ 29 ]
ほんと漫画がつまんない時期なんだなーと思う

[ 30 ]
ヒロアカまじでこれからどんどん伸びるやろ

[ 31 ]
東京グールってクソつまらんと思っとったがワイが少数派やったんやな

[ 47 ]
>>31
ワイ買ってるけどつまらんやで

[ 36 ]
ソーマのが驚くな

やっぱし画が上手いのは強い