money-1428594_960_720 (1)
[ 1 ]
俺Webデザイナーだけどボーナス出てないよ
年収も300万だし

[ 2 ]
ボーナス貰えない奴なんて存在すんの?

[ 3 ]
35歳で88万貰ったけど中間くらいだろ

[ 4 ]
マジレス頼む、、

[ 5 ]
40は割と普通じゃないか?

[ 6 ]
ニートだけどボーナス貰ったことない

[ 7 ]
大学生だけど親から図書カード貰った

[ 8 ]
40はもらえるだろ

[ 9 ]
大手入れよ

[ 10 ]
逆に40万ももらえない仕事教えてくれ
そっちの方が早い

[ 11 ]
中小企業じゃあ20万すら貰えん

[ 14 ]
ボーナス40万とか貰ってる奴、職種教えろ

[ 19 ]
>>14
建設コンサルタント

[ 21 ]
>>14
県庁

[ 41 ]
>>14
工場

[ 60 ]
>>14
スーパーの正社員

[ 15 ]
大企業でネットワークSEやってる
額面は75万だった

[ 16 ]
年収400だけどボーナス貰えてない

[ 17 ]
WEB業界はしょっぱいからねぇ
俺もやめときゃよかったと後悔してるわ
覚えることが多いし納期もシビア
その割に報われない

[ 18 ]
5、6万がいいとこだわ

[ 20 ]
1部上場企業管理職一歩手前の35才で額面128万だった。ローンとか有るから手取り88万位。今年はいい方だけどね。

[ 22 ]
公務員

[ 25 ]
社員25人くらいの小さいIT会社でSEやってるけど、今回はボーナス手取り60万だった。

[ 26 ]
商社だけどそんなの二・三年目のボーナスみたいなもんだろ

[ 27 ]
130万だわ
IT系

[ 29 ]
そんなにボーナスもらっている奴らが
なんでこんな所で暇つぶししているのかと疑問に思う

[ 31 ]
>>29
いや普通じゃね
独身なら生活サイクル変わらないだろう

[ 34 ]
>>31
家族持ちでも子供小さいと自分以外みんな21時過ぎには寝ちゃうから暇になる

[ 32 ]
26才の信金職員40万弱であります!

[ 33 ]
ナス4ヶ月くらいなんてめっちゃいるだろ

[ 38 ]
>>33
おい!月給10万かーーーい
ってぬくもり見せた

[ 37 ]
プログラミング
300万

[ 44 ]
ボーナス明日だが額面で70万くらいだな
嫁と子供に全て持っていかれるが