model-2303361_960_720
[ 1 ]
抜くの痛くね?

[ 3 ]
パナソニックのカッター

[ 4 ]
切ってる
太くなるけど

[ 5 ]
鼻毛カッターか あれってちゃんと切れるの?

[ 6 ]
電動カミソリ鼻に突っ込んでぐるぐる回して剃る かなり綺麗にそれる チクチクは慣れると気にならない 抜くのは痛いし 時間もかかる

[ 7 ]
全抜きだわ

ちょっとめんどいけど痛気持ちいい

[ 10 ]
>>7
抜くのも慣れるとさほど痛くないのか

[ 12 ]
>>10
ずっと抜いてると嫌な痛みは感じなくなる

[ 13 ]
>>12
涙出てこない?

[ 16 ]
>>13
抜く場所によっては出てくる

[ 8 ]
剃ったり抜いたり

[ 11 ]
伸ばす派

[ 14 ]
空気が綺麗ならのびない

[ 19 ]
>>14
それはあるね

[ 15 ]
鼻から出るやつは抜く
あとは鼻毛カッター

[ 17 ]
鼻から出てる様なのは抜くと気持ちいい
出てない様なのは抜くと痛い

[ 18 ]
抜くと菌が入るから良くないとか

[ 20 ]
鼻毛カッターだな
最近はブラジリアンワックスで鼻毛抜くのが少し気になる
動画見てて痛そうだったけど、抜けてスッキリしてたし

[ 21 ]
鼻毛用の脱毛ワックスで抜いてるけど前よりくしゃみが出るようになった気がする

[ 22 ]
抜くと炎症起こすし切るとチクチクするから半田ゴテ

[ 24 ]
ブラジリアンワックスの痛みはヤバい

引っ張ってる途中涙と鼻水止まんないわ


それでも気持ちいいけど

[ 25 ]
>>24
何それ?

[ 26 ]
>>25
こんなん

no title

[ 28 ]
>>26
固めて抜くのか 痛そう

[ 29 ]
>>26
ゴッソて

[ 27 ]
全抜きしたらスースーしすぎて鼻水止まらん