pizza-3000272_960_720
[ 1 ]
クリスマス怖い

[ 2 ]
何かお得な裏技とか無いの

[ 4 ]
>>2
あるっちゃあるけど最近はやりづらくなったね

[ 9 ]
>>4
教えてくれ

[ 14 ]
>>9
ネット注文でクーポン欄にLT-500って入れたら他のクーポンとは別で500円割引される

昔はネット注文だったらどのクーポン使ったか分からなかったけど、最近は表示されるからあほドライバーじゃない限り券出せって言われるよ

[ 3 ]
結局どこのピザが一番美味しいの?

[ 8 ]
>>3
うち

[ 5 ]
店頭で買う時に「オニオン抜き」って言ったらやってくれるの?

[ 6 ]
(´・ω・`)どれ位ぼってんのか教えて

[ 7 ]
台風の日にキャンペーンやりませんか?

[ 10 ]
>>5
できるよ

>>6
本部に聞いて

>>7
やったら死ぬ

[ 11 ]
バイトしんどい?

[ 12 ]
貫録があるね

[ 13 ]
なんで店長になろうと思ったの?

[ 16 ]
>>11
うちは楽だよ暇だし俺みたいなのが店長だし

>>12
ありがと

>>13

[ 27 ]
>>16
ドミノピザの店長って給料良いの?
一年目はめちゃくちゃ入ってくるけど翌年から税金高くなって手取り20万くらいと思ってた

[ 34 ]
>>27
社員で手取り22~23万くらい
店長になったら26~27万くらい


[ 15 ]
ピザのチーズのなかにバーコードのシール入れんのやめてくれ

[ 18 ]
>>15
バーコードのシールなんてないよ
日付シールじゃなくて?

[ 31 ]
>>18
バーコードっぽかった。
電話したら新しいの持ってきたけど、ラス1で気づいたから地獄だった。残すの悪いし

[ 17 ]
正直ピザーラとどっちが旨い?

[ 21 ]
>>17
ピザーラ食ったことない

[ 19 ]
L半額言われても2000円近くするからなぁ安いと思えへんわ

[ 24 ]
>>19
しかもドミノってMもLも他のピザ屋よりちいさいしね

[ 33 ]
1年くらい前に頼んだ時にきたバイトの男子高校生っぽい幼い子が先月頼んだときにもまた来てウンザリした
会計は間違えるし手際はおせーし気まずくてあんま頼めねえ

[ 35 ]
日本のピザってトッピング載せすぎなんだよね
新商品開発とか無理にしなくていいから安くして