belts-2160265_960_720
[ 1 ]
いや「メンズ ブランド」で検索かけたらBEAMSやnano・universe、トゥモローランドが出てくるんですけど

これはさすがに男が可愛そうだと思わないか、罠にも程がある

「ブランド」として記載されてあるじゃないか!!

[ 2 ]
自社ブランドやろ

[ 4 ]
>>2
それこそ罠やわ

[ 8 ]
>>4
単にビームスやら言うと普通は店舗名を指す
店はセレクトショップ

[ 3 ]
基本はセレクトだけど独自のやつも作ってた気がする

[ 5 ]
セレクトショップじゃなくてセレオリ屋になりかけてる

[ 6 ]
さらに罠しかけるやん

[ 7 ]
セレクトショップってなんや?

[ 15 ]
>>7
バイクに例えて分かりやすく言うと

「スズキ」しか置いてないところはブランド店、「カワサキ」しかおいてないところはブランド店

「スズキ」と「カワサキ」の両方をおいている店はセレクトショップ

バイクに例えるとやで?
本当はバイクにセレクトショップとかないで

[ 17 ]
>>15
じゃあユニクロはセレクトショップじゃないんやな?ユニクロしかおいてないしな

[ 22 ]
>>17
ブランドやで

(そのはずやで)

[ 23 ]
>>15
それラーメンにも例えてみてくれ

[ 28 ]
>>23
好きなラーメン屋何かと聞かれて王将答えられる感じであってる?

[ 29 ]
>>23
ラーメン屋に例えて分かりやすく言うと

「豚太郎」のメニューしか置いてないところはブランド店、「ラーメンショップ」のメニューしかおいてないところはブランド店

「豚太郎」と「ラーメンショップ」のメニュー両方をおいている店はセレクトショップ

ラーメン屋に例えるとやで?
本当はラーメン屋にセレクトショップとかないで

[ 9 ]
自社ブランドもあったよね

[ 10 ]
セレクトショップの自社ブランドとか8割方ゴミやん

[ 16 ]
>>10
こういうこと言う奴に限ってクソダサいから笑うw

[ 24 ]
>>16
セレオリ買うんならもう少し出してドメブラ買えるしシンプルなモノならユニクロでいいんだもん

そらモノによってお買い得な物もあるが多くはない

[ 34 ]
>>24
今日こじんまりした「men'sdress」とかいう店入ったとき「普段どこで服買われるんですか?」って聞かれたからユニクロですって答えたら鼻で笑われたわ

[ 37 ]
>>34
そんなんで笑ってくる時点で店っつーか店員として終わってるから買わなくて正解だぞ

[ 39 ]
>>37
2秒沈黙されたわ

やっぱりブランド店の店員はプライドと言うか店を汚されたくないんやろね

[ 42 ]
>>39
ギョーザとかチャーハンも置いてるくせにラーメン屋はラーメン屋なんだな

[ 43 ]
>>42
なんの話だよ()

[ 12 ]
しまむらもセレクトショップだぞ

[ 13 ]
ビームスのジャンパー持ってる

[ 14 ]
セレクトショップだけど自社ブランドあるからブランドの話としてもおかしくない

[ 20 ]
名前がつくだけで値段が上がる不思議

[ 21 ]
とりあえずジーパンのブランド言っとけば大丈夫ってばっちゃが言ってた

[ 38 ]
男と女では「ブランド」の意味が違うから
女が言うブランドとはモノに高級感を与えるためのマークのこと