haircut-834280_960_720
[ 1 ]
マジで話しかけてこないで欲しい
1000円上乗せでいいから

[ 2 ]
引きこもり?

[ 3 ]
話しかけないでくださいって言え

[ 4 ]
わかる
行く前震えるよな

[ 9 ]
>>4
仲間がいてよかったわwwwwwwwwwwww
「お仕事は何されてるんですか?」じゃねえ察しろwwwwwwwwwwwwwwww

[ 16 ]
>>9
ロックバンドやってますって言えwwwwwwwww

[ 5 ]
千円カット行っとけ禿

[ 6 ]
大学生の設定でいけ

[ 7 ]
千円カットなら話さないのに

[ 8 ]
何で美容院行くんだよ大した面でもねえくせして

[ 10 ]
1000円カットで十分だろ

[ 11 ]
彼女いますかー?ニヤニヤ

[ 13 ]
今日はお仕事おやすみですか~

[ 15 ]
>>13
本当許して…
こちらも黙ってるので許して…

[ 14 ]
クリスマスどこか行くんですか?(^^)

[ 17 ]
普通最初のアンケート書く時に話し掛けるなみたいな項目あるけど

[ 18 ]
寧ろ話しやすいマスターと喋りに行くためだけに割高なカット料金払ってるオレには
こういうの信じられん
友達少ないコミュ障なオレにはぶっちゃけネットでもなくリアルで
話したこと気兼ねなく話せる相手って大事な存在

でもまあ合う合わないはあるし、寝たふりしてるのがいいんじゃねそういうとき
「あ、あんま気持ちいいんで寝ちゃいましたわw」でだいたい通じる

[ 19 ]
男だよな?

[ 23 ]
>>17
一年に一回くらいしか行かないけどアンケートなんかないぞ

>>18
オタク友達とかと会話するのは余裕なのに美容師はなんかズカズカいろいろ聞いてきて本当つらい

>>19
想像に任せる

[ 21 ]
これ事後なのか?

[ 26 ]
>>21
土日のどちらかに予約するつもりだけど手が震えて電話できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日こそ予約するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 36 ]
>>26
予約の電話であれこれ話し振ってこねーだろw
「カットお願いしたいんですが、XX日のXX時あたりで、あ、XXっていいます」
「よろしくお願いします」で終わりじゃん

[ 39 ]
>>36
予約はまぁいいんすよwwwwwwwwwwww
でもその後の来店のこと考えるだけで夜も眠れないレヴェルwwwwwwwwwwwwwwww

[ 28 ]
ネットで予約やろ

[ 30 ]
なにシカトしてんの?
話すの苦手なんでできれば話しかけないでくださいって言えばいいだけだって言ってんだよ

[ 32 ]
話すの苦手ってなんだよ意味わかんな

[ 33 ]
俺も話しかけないでほしいって思ってる。
20年来お世話になってる美容師さんだけど、毎回上っ面な会話をしてる。

[ 34 ]
話しかけるなオーラ出しとけ

[ 40 ]
最近はアンケートで話した方がいいか喋らない方がいいか書くよね

[ 41 ]
後は髪切ったあとに「次は三ヶ月後くらいですかね」とか言われてるのに毎回だいぶ経ってから行ってるから嫌な客とか思われてそうじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 43 ]
むしろ自分より若い美容師や見習い相手の方が話すの困る
あと解るやつは解るかもだが、ブローの時
あれ見習いからしたら客と会話するチャンスなのかもしれんが
ゴオオー!って音の中会話なんぞできん

[ 44 ]
あと美容院と皮膚科はホント人とのの相性だから
合わないと思ったら他に行ったほうがいいよ