[ 1 ]
どうすりゃええねん……

no title

[ 2 ]

[ 3 ]
あそべるシートついてるやん!

[ 4 ]
youtuberになれるやん!

[ 7 ]
精神年齢的には妥当だろ

[ 9 ]
マジで頼んでないんやが

[ 12 ]
やっぱだだんだんのがセンスあるわ

[ 19 ]
なんやねんダダンダンて

[ 20 ]
これ息子に欲しいやつや

[ 22 ]

ワイの発送も遅れとるしAmazonさん限界越えとるで

[ 26 ]
>>22
お前らサイバーマンデー乞食のせいやぞ

[ 34 ]
>>22
ヤマトが完全にパンクしてるわ
朝10時着で送っても着かないから連絡したら今から行きます言うてたし

[ 60 ]
>>34
同じ日に買って同じ時間に届くようにしたはずの荷物が
なぜか半分しか送られてきとらん

[ 25 ]
最近Amazonミス多すぎ。色違いが届く事もしばしば…どうした?

[ 29 ]
バイキンマンだといじめに繋がるから今はだだんだんって名前になっとるんや

[ 38 ]
>>29
えぇ……

意味がわからん分だだんだんのが気味悪いわ

[ 78 ]
>>38
>>47
だだだんだんはバイキンマンが乗るロボットのことやで

[ 57 ]
>>29
そんなんまで変わるとかすげーな

[ 97 ]
>>57だだんだんっていうのは
悪役であるばいきんまんが製作したもので、数々のバリエーションが存在するんや
ばいきんまんの専用機「バイキンUFO」から変形することも多いな「だだんだん」の名称は、やなせたかし氏も自分で気に入っていると述べ、高知県香美市の自身の記念館にジャイアントだだんだんの像を建てるほどなんやな
エンディングテーマ『勇気りんりん』では♪ジャムバタチーズだだんだん~のシーンで現れることもあるで
①「だだんだん1号」の略。初代のだだんだん。 
②「だだんだん2号」の略。バイキンロボットと区別する際。 
③だだんだんの基礎系。角なしだが両手が付いている(公式ホームページを参照)。 
の3つを指すことが多い。詳しくは後述するやで

[ 104 ]
>>97
サンキューwikipedia

[ 30 ]
遊べばええんやで草

[ 37 ]
配送だけじゃなくAmazonの倉庫もいっぱいいっぱいになってるんか

[ 39 ]
流通も大変やな…

[ 40 ]
返したくない気持ちはわかるが返さなあかんで

[ 49 ]
>>40
無いわそんな気持ち

[ 61 ]
>>49
別に意地はることないやろ
匿名掲示板なんやから気張らなくてええんや
でもちゃんと物は返さなあかんからな

[ 42 ]
おかんからのクリスマスプレゼントやないんか?

[ 43 ]
注文した子が居たら届かんのか?悲しいなあ

[ 44 ]
このアンパンマン号って戦えるギミックついてるの?
アニメだとなんか色々やってるけど

[ 56 ]
イッチの頼んだものが子供のところに行ってるやろ

[ 68 ]
>>56
ちょっと早いプレゼント交換会やと思えばええか

[ 67 ]
いうほど今の子供アンパンマンで喜ぶか?

[ 76 ]
>>67
めちゃくちゃ喜ぶぞ
アンパンマンはほんま凄い

[ 86 ]
>>67
幼稚園入るくらいまでは喜ぶぞ