sculpture-1698293_960_720 (10)
[ 1 ]
同期は20万くらいある
規定の評価期間を過ぎてから退職届出したのにこれって合法?

[ 2 ]
合法もなにもお前の評価なんだし
そもそもボーナスは出なくても違法じゃないし

[ 3 ]
何故待てなかったのか

[ 4 ]
そもそもボーナスは法律上規定ないから

[ 5 ]
グレー
退職金増えてるかもしれんし

[ 6 ]
ボーナスって確か特に決まりって無いんじゃなかった‼

[ 7 ]
浅はかかよ

[ 8 ]
俺よりあるとかどういう事かな?
no title

[ 14 ]
>>8
これはひどいな…

[ 23 ]
>>8
あってないようなもの

[ 9 ]
給料が下がったらアウト
ボーナスは賞与だから特に取り決めないだろうし・・・

[ 10 ]
明細出てから退職届だせば貰えてたね

[ 11 ]
なんで支給後に提出しないんだよアホか

[ 12 ]
計算方法も支給の条件も規則に明記されてるから大丈夫だと思ったけど甘かったのか
交渉してももう遅い?

[ 13 ]
次の職場に入職する日とかあって退職届の提出はギリギリまで粘ったけど、その数日前に上司に相談したのがまずかったのかな

[ 15 ]
有給消化してるから明細まだ見てないんだよな

[ 16 ]
とりあえず今から会社行くことになってるから明細と具体的な計算方法くらいは聞いていいかな

[ 17 ]
会社ってほんとクソ

[ 21 ]
>>17
底辺は可哀想だな

[ 18 ]
友人は有給取ってないんだろ

[ 19 ]
取れるもんは取っとけ
なんなら労基に駆け込め
知らんけど

[ 24 ]
僕君手取り55マソ
高みの見物

[ 22 ]
法規制があったらボーナス0なんて会社ないだろうしな