pentacle-2680962_960_720
[ 1 ]
水素水とか

[ 3 ]
ヒトラーはユダヤ人

[ 4 ]
お水に優しい言葉をかけるといいお水になる

[ 5 ]
>>4
それはエセ科学というか宗教じゃね

[ 7 ]
マイナスイオン

[ 9 ]
飛行機が何故飛ぶのかは科学的には分からない

[ 11 ]
>>9
もうわかったでしょ

[ 18 ]
>>11
ライト兄弟が飛んだ時からわかってたよ

[ 22 ]
>>18
もっと前から分かってたよ

あいつらは動力飛行に成功しただけでそれ以前からグライダーで飛んでる人はたくさんいてその中で揚力見つけた人もいる

[ 28 ]
>>22
全然違う
「飛行機がなぜ飛ぶかは科学的に解明されてない」って話はベルヌーイの定理だけでは説明できないことを誤解しているのであって
空気の渦のジュ-コフスキーの定理が欠けてるんだな

[ 10 ]
ブルーレイ

[ 31 ]
>>10
どういうこと?

[ 33 ]
>>31
すまん
間違えた
ブルーライトだ

夜見ると寝られなくなる程度でそんなに大きな害じゃない
そもそも青空がブルーライトだし

[ 34 ]
>>33
なるほど

[ 12 ]
にがりは体にいい

[ 13 ]
ゲーム脳

[ 15 ]
STAP

[ 16 ]
ガラスは液体

[ 17 ]
ドイツ製の空飛ぶ円盤戦闘機

[ 19 ]
なお水素水はマジだぞ
効果無いという方が実はデマ

[ 23 ]
>>19
容器が密閉されててちゃんと水に水素が溶け込んで抜けなければって前提?

[ 24 ]
>>23
そうだな

[ 32 ]
海水を乾燥させると塩ができるって実は凄くね

[ 35 ]
ヨガで宙を浮いた人はいま趣味でジャズとかやってる

[ 36 ]
若い人は癌の進行が早い

[ 37 ]
>>36
これ嘘なの?

[ 21 ]
「マヨネーズは太らない」

太るからな大いに太るからな