busy-880800_960_720
[ 1 ]
今朝、駐車場で俺が後ろから近づいた時うつむいて歩みを止めてたんだが……
毎日話しかけるようにしたのがいけなかったのか

[ 2 ]
わからん

[ 3 ]
たぶん吐きそうなのをこらえてるな

[ 4 ]
話しかけられるの待ってたんじゃねえの?

[ 6 ]
>>4
それなら振り返るだろうしわざわざ車の間をすり抜けるような道を通ったりもしないかと
小走りの俺をやりすごそうとしてたように見えた

[ 8 ]
>>6
必死におまえから隠れたかったんだろうな

[ 11 ]
>>8

[ 5 ]
アリさん見てるんだよ

[ 94 ]
>>5
くそわろた

[ 7 ]
お前の顔が見ただけで吐き気を催すレベルのトラウマになったんだろう

[ 10 ]
>>7
悲しいなぁ

[ 9 ]
忘れてくれって謝りにいったほうがいい

[ 13 ]
>>9
どんな風に謝ったらいいんだろ

[ 19 ]
>>13
どんな風にアプローチしてたかしらんが、好きだと伝えてないなら
友達が先輩の写真見て紹介して欲しいって言ってたんで機会を伺ってたんですよねーとか言っとけ

[ 24 ]
>>19
「何で私の写真があるの?」ってならない?

[ 27 ]
>>24
お前は会社の人間と飲みに行ったり写真撮ったりしないのかダボ

[ 33 ]
>>27
うちの会社飲み会とか無いんだ

[ 36 ]
>>33
そもそもアプローチってなにしたんだ

[ 41 ]
>>36
「いやー今日は昨日よりかは暖かいっすよねー」「明日休みですけどお休みの日とか何してるんですか?」とか
みたいに何らかの話を毎日振った

[ 44 ]
>>41
それだけで嫌われるってお前すげえよ
好きってのが表面に出すぎたんだな

[ 47 ]
>>44
マフラーをからかったのがいけなかったのかもしれん

[ 51 ]
>>44
俺は嫌い

[ 46 ]
>>41
そんな面白くない会話を好意も見せずにやってたなら正直
お前は面白くもないし、絡みうざいやつって、感じだな

[ 12 ]
状況が分からん

[ 17 ]
>>12
駐車場で俺が車から降りた時に向こうも車何台か離れた所にいて、ちょうど車から降りたところ
俺がダッシュで近づくと向こうは車の間をすり抜けるように歩き始めて
俺が横に並ぶかどうかくらいで歩くの止めてうつむき始めた

[ 31 ]
>>17
なるほど
それ完全に脈ありだわガンガンいけ

[ 14 ]
しかし後ろから近づいただけでよくお前だと分かったな
よほど意識してるんだろうな




マイナスの意味で