portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
どう切り返せばいいの?

[ 2 ]
頭悪そう

[ 3 ]
東大の学生証をidつきでうpすれば黙るよ

[ 4 ]
>>3
持ってないんだよなあ

[ 7 ]
>>4
頭悪そう

[ 10 ]
>>4
国立大のならあるだろ

[ 18 ]
>>10
もう卒業したし学生証回収されたんだよなあ

[ 19 ]
>>18
卒論何書いたの?

[ 5 ]
お前がそう思う分には勝手だな

[ 6 ]
普通に「論破されたら『頭悪そう』で逃げる奴wwwwww」でよくね?

[ 9 ]
>>6
それめっちゃ顔真っ赤で悔しそうに言ってそうに見える

[ 17 ]
>>9
頭悪そう

[ 12 ]
>>6
論破も何も全然関係ないとこから横槍入れてくるんだぞ

[ 36 ]
>>6
頭悪そう

[ 8 ]
「今頃気づくとかお前の方が大丈夫かよ」

[ 13 ]
>>8
「ごめんね頭いいって決め付けてたけどよくわかったわ」

[ 11 ]
それはあなたの感想ですよね?

[ 14 ]
無理だよ相手の主観だもん

[ 15 ]
でもそれはあなたの感想ですよね?

[ 16 ]
アッテンボロー「それがどうした」

[ 20 ]
学生証回収されるってマジ?
ずっと持ってるわ

[ 35 ]
>>20
学生証って回収されないものなの?
卒業証書は学生証と引き換えで渡しますみたいな感じだったんだが

[ 22 ]
地方国立だけど威力どんなもんなの?

[ 25 ]
>>22
学歴厨以外には効かない

[ 24 ]
頭悪いと感じさせないレスをすればいいのでは

[ 26 ]
俺は学生証と他書類一式セットで回収されたな
キャンパス内生協カードも同時返却で供託金3万帰って来るから

[ 28 ]
悪いかどうか判断できないなら何で喋るの?

[ 37 ]
中身のない返答するやつと会話しても得るものなんてない
無視したらいいよ

[ 38 ]
>>37
ぐう正
ちゃんと勉強するよ

[ 41 ]
>>37
VIPでなんか得るものがあると思ってるのがすでに履き違えてるよな
頭悪そう

[ 42 ]
>>37
頭良さそう

[ 53 ]
バーカって言い返せばいい