TKG
[ 1 ]
焼肉のたれかけご飯飽きてきた

[ 2 ]
袋麺

[ 3 ]
ご飯あるなら焼おにぎり

[ 4 ]
ホットケーキ

[ 5 ]
塩パスタ

[ 6 ]
マヨネーズ丼

[ 7 ]
醤油や味噌など味を変えてたのしめる

[ 8 ]
もやし

[ 9 ]
雑草のしゃぶしゃぶ

[ 10 ]
醤油だけで焼き飯

[ 11 ]
路上で段ボールにくるまってたら支援者が白ご飯とみかんくれるよ

[ 12 ]
小麦粉を水で飲む

[ 13 ]
のりたまご飯

[ 14 ]
具なし炒飯
ネギとジャコ入れても良い

[ 15 ]
豚肉300円分もやし20円キャベツ4分の1を60円細かく切って焼いて焼肉のたれ
5回分くらいに分けて食えば1回80円

[ 17 ]
>>15
贅沢か

[ 16 ]
納豆

[ 18 ]
ひっぱりうどん

[ 19 ]
焼肉のタレ高いだろ

[ 20 ]
タレと辛子の入ってない納豆
たぶん3パック50円弱
んで麺つゆと辛子は個別に大きいの買う

[ 21 ]
無料の牛脂もらってきまくって炒飯や萌やし炒め

[ 22 ]
酒飲むならつまみでおすすめなのは魚肉ソーセージにコショウかけてチンするやつ

[ 23 ]
お湯かけた白飯にと生姜を切った部分を醤油に付けてしゃぶると美味いよ
生姜はしゃぶるだけなのでかなり保つし

[ 24 ]
>>23
貧乏の次元が違うな…

[ 28 ]
>>24
1回やってみて美味しいから
醤油付けた生姜しゃぶってからお湯入れた白飯食べてみて
もうやめられない止まらない

[ 43 ]
>>23
泣いた

[ 25 ]
雑草鍋ですいとん

雑草でお好み焼きはできそうだが、ソース代のほうがかかるかもしれん

[ 26 ]
味噌汁ぶっかけご飯

[ 27 ]
焼肉のタレ炒飯

[ 33 ]
塩のおむすびは飽きないおいしさ