store-388254_960_720 (1)
[ 1 ]
ファミマ最強

[ 3 ]
クソマズだろ、医者いけよ

[ 5 ]
セブンのトイレの壁美味すぎワロタ

[ 6 ]
コーヒーはローソンのが一番好きだし(震え声)

[ 7 ]
舌腐ってんじゃねえの

[ 8 ]
どこも変わんないよ

[ 9 ]
ポイントは
ポンタが最強だよな

[ 10 ]
何が美味いの?まさか全てが美味いとでもwww
文章力ない奴がよくスレ建て出来たな

[ 11 ]
ファミマがセブンに勝ってるとこなんて焼き鳥置いてる点ぐらいのもんだろ
まぁそれすらサンクスから奪ってきたんだが

[ 14 ]
>>11
セブンイレブンも焼き鳥あるよ

[ 17 ]
>>14
常に置いてるか?都内だが近所にある3店舗ではどこもたまにしか置いてない
しかも置いてあってもモモ串だけじゃん

[ 21 ]
>>17
あるじゃん
常にはないよ夕方になるとおいてある

[ 25 ]
>>21
いや置いてあってもモモしかないじゃんって

[ 12 ]
子供の頃から手料理じゃなくコンビニ飯でも食わされてたのか?
それとも母親が飯作るの下手なの?

[ 15 ]
>>12
手料理ばかりコンビニなんかぜいたくだった

[ 13 ]
ポイントは
ポンタが最強だよな

[ 16 ]
ファミマの焼き鳥美味くて10本ぐらい買っちゃう

[ 18 ]
ファミマはネギトロ置いてるのはいいと思うよ
セブンはないからな

[ 19 ]
肉まんファミマ
あついショーケースの中のファミマ
おにぎりセブンイレブン
スイーツどこも同じだけど量の多いファミマ
弁当ファミマ
これな

[ 20 ]
ファミマ最弱
割り箸からだめ

[ 22 ]
ファミマは寿司が安い以外負けてる

[ 23 ]
コンビニ弁当でファミマが1番美味いと感じる糞舌になってみたいは~

[ 24 ]
ファミマの弁当とかクソマズですよ

[ 26 ]
ファミマのつくね(タレ)はガチ

[ 28 ]
おにぎりだけでいえば
セブンはハズレなし
ファミマはコスパがいい
ローソンはほぼ白米のクソ完全にナメてる

[ 29 ]
サンクスのシェリエドルチェだけは引き継いでほしかった

[ 30 ]
ローソンとかいう何一つ取り柄のない雑魚

[ 33 ]
最近出たファミマのバターコーヒーがめっちゃうまい

[ 27 ]
近所のファミマの50m先にファミマできた時は酷いと思った
オーナーはキレていい