[ 1 ]
Xiaomi
no title


huawei
no title


Leagoo
no title

[ 2 ]
定期化するのか…

[ 3 ]
これ嫌いや

[ 4 ]
やっぱアップルって神だわ

[ 6 ]
でもXperiaなら

[ 10 ]
>>6
クソデカベゼルはNG

[ 7 ]
ギャラクシーにしよと思ったら普通にめっちゃ高いやんけ😡
まったく問題ないしこれからもペリアZ3使うンゴ😉

[ 8 ]
売れないとは何だったのか

[ 11 ]
iPhonexウレタンか?

[ 13 ]
SEパクってくれよ

[ 16 ]
シャープ「ワイが前に作ったときは誰も附いてこなかったやん・・・」

[ 18 ]
案の定品薄なん?

[ 19 ]
アクオスクリスタル流行らんかったのに

[ 24 ]
>>19
早すぎたんやタイミングは大事

[ 101 ]
>>24
セガみたいな話やな

[ 21 ]
Xperiaは極太ベゼル無くすみたいな話あるから期待してる

[ 26 ]
>>21
これ出たら買うわ
右のやつかっこよすぎ
no title

no title

[ 41 ]
>>26
XZPもリーク時点ではベゼルレスのかっこいいデザインやったんやぞ

[ 70 ]
>>26
これちゃんとauで出るんかな
頼むでホンマ

[ 30 ]
>>21
裏切られるんやろなあ

[ 22 ]
でもAndroidにはイヤホンジャックがあるから・・・

[ 25 ]
iPhoneX言うほど売れたか?

[ 27 ]
アイフォンがベゼルレスにした途端煽られるエクスペディア

[ 29 ]
LEAGOOは訴えられたら負けるだろ

[ 34 ]
>>29
覚悟の上なのでOK

[ 36 ]
Xperiaはどうしてあのデザインに固執したんだろうな
おしゃれといえたのはせいぜいz2の頃までだろう

[ 37 ]
iPhoneだから許されたデザインやろなあ
ちなX

[ 38 ]
売れた理由そこちゃうやろ…

[ 42 ]
寧ろベゼルレスはシャオミが先に出したんだよな
さらにいうとその前にシャープが出してたんだけどジャップ製品だから話題にならなかったんだよな

[ 44 ]
大元はGALAXYのパクりやぞ

[ 47 ]
ホームボタンないの不便じゃないんか?

[ 52 ]
>>47
ホームボタン無くてもすぐ慣れるで

[ 49 ]
アクオスクリスタルはデザインはよかったが
性能が悪いというよくわからん機種だった

[ 51 ]
パクったのはAppleなんだよなぁ
XiaomiやSAMSUNGがベゼルレス端末出して中華メーカー達が一斉に真似し始めたんやぞ

[ 53 ]
iPhoneのデザインがGalaxyに似てるって

なにが似てるんや…ベゼルレスなんか何年も前からあるやろ…