programming-1836330_960_720
[ 1 ]
ジョブチェンジシステム
ステータスとその計算
インベントリシステム
装備システム 
アイテム売買システム
実機のスマホ上でのデバッグビルド
細々としたアイコンBGや選択中カーソル等の実装
これまでに作ったシステムの細かい部分の調整
ゲームメイン進行部分着手
スマホ実機でのみ発生する原因不明のバグの解消
Gitによるバージョン管理とその導入
実機リモート状態でのデバッグや操作の環境作り

---今週の成果---
ゲームメイン進行の作業 35%
データベース入力作業 ちょっとだけ




のみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
重くね?おまえんちの2ch重くね?wwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
今週も地味wwwwwwwwwwwwwww
自動で生成されるなんらかを実装しようとしてた今週は主に
考えてる時間がメイン進行着手してから凄く増えたわwwwww
どうやって実現しようってww

[ 4 ]
相変わらず手が寒いヤバイ
なんだろうテーブルに触れる時間があると熱もってかれる感

これは予定が遅れる感あるわwwwwww

[ 5 ]
できたじゃねーか…

[ 6 ]
結局ラーメンは塩が一番だな

[ 7 ]
ハンバーグよりカツ丼

[ 8 ]
勝手にラーメンスレにすんじゃねえ!

[ 9 ]
なんだよ、結構できるじゃねぇか

[ 13 ]
>>9
でもメイン部分に取り掛かってからちょっと目に見える成果物のできが遅くて
ちょっと焦ってるんすよねwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 10 ]
なんのゲーム?

[ 14 ]
>>10
スマホ RPG要素のあるゲーム

[ 11 ]
超大作RPG作りたいんだけどどうする!?
誰か作り方教えてけちんぼしないで

[ 15 ]
>>11
よう

[ 12 ]
そもそもだ
味噌も醤油も塩分があるから美味しいわけだ
それを認めないやつが多いのが問題

[ 17 ]
>>12
塩分も炭水化物も油も毒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 16 ]
土日にやってるの?
早いな

[ 20 ]
>>16
それが平日もできる日はやってんすよね…wwwwwww
勉強しながらだから

アイデア

仕様に落とし込む

処理考える

調べるorエラー

完成

って手順踏んでるから遅い遅いwwww

[ 19 ]
まさか全部一人で作ってるのか?

[ 26 ]
>>19
今のとこ一人だぜwwwwwwwwwwwwwwww
だからグラも音もノータッチwwwwwwwwww

[ 28 ]
>>26
それよくある90%くらいで急に進み遅くなるやつだわ

[ 33 ]
>>28
そうかもしれんwwww
最悪グラも音もフリー素材でどうにかするww
3Dじゃないし

[ 21 ]
偶然開いただけだがお前を待ってた
来週も開ける事を祈ってる

[ 27 ]
>>21
俺もお前を、まぁっていたぁああああああああああああああああ!!!
来週も来てくれることを楽しみにしてる

(割とマジで)

[ 48 ]
>>27
おう、また来週な!
今週もおつかれさま

[ 50 ]
>>48
おうまたな!

[ 24 ]
35%とか頑張りすぎだろ
もう3分の1出来てるやん

[ 31 ]
>>24
違うんすよ…

メイン部分の処理 (仮) が35%ってくらいかなあってことっす…

グラとか音とかその他色々考えると2割~3割程度じゃないかと

[ 39 ]
もう完全に頓挫してるな
こりゃ半年経っても絶対に完成しない

[ 40 ]
まーだ完成してねえのかもう諦めろよお前

[ 41 ]
>>39-40
てめーらまたしょうこりもなく来やがったか雑魚共め
お前らけちらして完成させんだよwwwwwwwwwwwww

[ 52 ]
8日でそんだけできりゃ充分だろ…