90270-06
[ 1 ]
バカの国

[ 2 ]
野性動物か

[ 3 ]
家で食べるフレンチフライはチンするしなしなのやつなのか?

[ 4 ]
揚げ物で火事を起こすようなバカだと
自分で認識しているだけいいだろ

[ 5 ]
キッチン汚れるじゃん、 無理
キッチン汚い女は人間性を疑われる
で揚げ物しないからアメリカのキッチンは換気が貧弱、 ますます揚げ物無理

[ 6 ]
個人の能力としては間違いなく日本人のほうが上なんだよ
アメリカはバカを指揮するエリートが圧倒的に優秀

[ 13 ]
>>6
アメリカの学校は強烈な階級社会だからリーダーが育ちやすい
お前らがその環境に放り込まれたら死ぬ

[ 7 ]
賢い国じゃん

[ 8 ]
揚げて揚げて揚げまくってそうなのにな

[ 9 ]
バスタブでバーベキュー禁止の注意書きがバーベキューコンロに書いてある国

[ 10 ]
新潟のラーメン屋みたいな悲劇もあるからなあ

[ 11 ]
アメリカって先進国だけど後進国だよな

[ 15 ]
>>11
それなんかすごいわかるわ

[ 30 ]
>>11
東アジアの某アニメ、トイレ大国の島国と同じ

[ 12 ]
今どきは日本の一般家庭でもそういう方針の家割と多い

[ 14 ]
日本人に家アパート貸すとキッチン汚すから日本人禁止の物件もあるのよ

[ 18 ]
フライヤー使えよ

[ 19 ]
今油のいらない揚げ物の機械あるけど

[ 21 ]
合理主義

[ 25 ]
焼き物でも火事起こすのがアメリカ人

[ 26 ]
バーベキューファイアー

[ 27 ]
でも日本人だって蜂の巣駆除しようとしてお寺全焼させちゃうような人だっているんですよ!

[ 28 ]
揚げ物シナイヨー
家事ニナルジャーン