[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

[ 3 ]
ケンゴw w w w w w w

[ 4 ]
これはあかん

[ 6 ]
あっタクヤさんも飲んで

[ 8 ]
ケンゴ!
で草

[ 9 ]
ぶっさ

[ 10 ]
どういう事だよ!ちゃんと説明してくれよ!

[ 11 ]
ケンゴ優勢やな

[ 13 ]
で結婚したん?

[ 14 ]
役員があんなんだけのことはあるな

[ 15 ]
ありがとナス!

[ 16 ]
とんでもなくはないやろ
昔からこんなもんや

[ 17 ]
草作ったやつ有能やろ話題なるわこれ

[ 18 ]
どういうことだよ
ちゃんと説明してくれよ

[ 26 ]
>>18
100円のエサを撒いたら10万円返ってきた

[ 21 ]
絶対にバズる

[ 23 ]
チクッ

[ 24 ]
LINEギフトって配送されてくるんか?

[ 35 ]
こんなほんまにおるんか?

[ 36 ]
わらしべ長者やんけ

[ 40 ]
ゆうさく注意喚起シリーズすこ

[ 43 ]
いらねぇ

とか返せる奴がモテる

[ 48 ]
no title

ブスなのがムカつく

[ 168 ]
>>48
口元がいかにも性格悪そうやな

[ 50 ]
バブル期の広告みたいやな

[ 51 ]
女の子には気をつけよう

[ 52 ]
親の顔が見てみてぇわ・・・

[ 55 ]
どういうことだよ
ちゃんと説明してくれよ

[ 58 ]
女「なんやこいつら重すぎ」

[ 61 ]
なお逆だったら放送中止になるもよう

[ 65 ]
色々とんでもない

[ 66 ]
闇深

[ 71 ]
コーヒーギフトでその気なってるアホな男の構図やん

[ 75 ]
ゆうさく「(シャンパンまであげたのに)どういう事だよ!ちゃんと説明してくれよ!」

[ 78 ]
女には気をつけよう!