sub-buzz-29125-1510818085-1
[ 1 ]
名前がわからん

[ 2 ]
ナヨンかい?

[ 4 ]
>>2
わからんわ
今日のスーパーライブで一番前にいた茶髪のセミロングの子や

[ 5 ]
センター ナヨン
調子に波がある
整形疑惑があるが最近は可愛い
気分屋でモモが好きだがダヒョンが嫌い
歌もダンスもレベル高い

[ 7 ]
>>5
韓国人なんか…

[ 10 ]
>>5
すっぴん酷すぎてわろける

[ 12 ]
>>5
なんで嫌いなんや

[ 118 ]
>>5
ナヨンってほんまにダヒョン嫌いなんか

[ 6 ]
あとトークで喋ってた

[ 8 ]
モモやで
ワイも今日一目惚れした

[ 9 ]
変な声の子の名前教えてや

[ 11 ]
これか?
no title

[ 13 ]
>>11
せやこの子や!
名前なんて言うん?

[ 17 ]
>>13
モモや

[ 19 ]
>>17
>>18
サンキューガッツ
髪の毛綺麗で一目惚れした

[ 16 ]
一番最初にTWICEのPV見たときかわいいと思ったの全員日本人と台湾人で笑ったわ

[ 21 ]
モモは日本人

[ 25 ]
世間的な人気順教えてや

[ 26 ]
日本人メンバーって関西人ばっかやん


あっ・・・

[ 27 ]
ワイ今日初めて知ったんやけど可愛いすぎてビビったわ

[ 30 ]
サナ
愛嬌ナンバーワン
ツウィと並んで好感度一二を争う
目立ちたがり屋でテンションの高い面倒くさい性格だが優しい
韓国語がすごいうまい

[ 31 ]
ツウィちゃんがいい

[ 41 ]
ワイはツウィミナサナがすきや

[ 46 ]
ミナ
アメリカ生まれで親は医学部教授というお嬢様
性格はおとなしく優しいが意外とマイペース
バレエをやっていたのでミナのフリは柔らかい
歌も上手いため大サビ前ではほとんどパートがある
元々は日本の芸能界を目指していた

[ 55 ]
1番可愛いの誰かだけ教えろ

[ 56 ]
BoA以来の衝撃やで

[ 59 ]
日本人メンバーが韓国で嫌われてるってマジなんか?

[ 61 ]
>>59
全然そんなことないで

[ 68 ]
>>61
ほんまに?
ググったらなんか悪い評判ばっかり出てくるんやが

[ 73 ]
>>68
onesのワイが言ってるんやから間違いない

[ 81 ]
>>73
信用するぞ

[ 67 ]
>>59
むしろメインボーカルでもないのに人気あり過ぎ

[ 72 ]
>>67
うせやろ?
なんか追放運動とかあるって聞いたぞ

[ 76 ]
>>72
そら全韓国人から好かれてるわけはなかろうて

[ 96 ]
BBクリームぱっぱっぱw
ぐうすこ