no title
[ 1 ]
ゾンビとか出てきたりしないよね?怖い(。・ω・。)
no title

[ 2 ]
サイレントヒルにありそう

[ 3 ]
吸血鬼が住んでるだけだろ

[ 4 ]
斧持ったおじいさんがいるよ

[ 6 ]
ゾンビ以外に何が出るんだっていうくらいゾンビ出そう

[ 7 ]
もりのようかん

[ 9 ]
何処の国だよ

[ 10 ]
建物より周りの木の方が怖い

[ 11 ]
マジっぽいのやめろ

[ 12 ]
するだろ

[ 13 ]
セーフハウスっぽい

[ 18 ]
雰囲気出過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
no title

no title

[ 46 ]
>>18
玄関の外灯点いてるけど人住んでんのか?

[ 19 ]
ありえんなー!

[ 20 ]
どこの国だよ………

[ 21 ]
朽ち方怖すぎ

[ 23 ]
なんかワロタ

[ 24 ]
雰囲気が完全にホラゲ

[ 25 ]
スペイン?

[ 26 ]
「お前も?人形にしてやろうか!」とか言う怖いメイクのおじちゃんが出てきそう

[ 28 ]
その低い柵の意味あんの?

[ 30 ]
統一感がキモい
潰れたテーマパークとか?

[ 32 ]
おしゃれ建物じゃん
ワイナリーかなんかか

[ 36 ]
お前あそこの山に入ったんか!!!

[ 38 ]
no title

[ 43 ]
>>38
灯りついてないか?
人居るの?

[ 45 ]
ドリムトンビレッジ
普通に営業してる

[ 50 ]
>>45
ありがとう、行くわ

[ 52 ]
屋根に十字架がないのも不気味だな

[ 57 ]
営業ってどういうことだよw
と思ったら京都にあるテーマパークみたいなものなんだなw