man-2037255_960_720 (1)
[ 1 ]
自称中級者が色々教えたる 経験者は来るな

[ 3 ]
そこは腹筋スレだろ

[ 5 ]
胃下垂で太れない俺を慰めて

[ 7 ]
腹筋見せろよ

[ 16 ]
家から出れないから家で鍛えられる効率のいい筋トレって何がいいかな
家で使えるものというか

[ 17 ]
>>16
俺も家トレだよ
ダンベルと腹筋ローラーは必須だね
ダンベルはポリタンクで代用しても良い
道具嫌なら腕立て伏せと懸垂だ

[ 18 ]
一か月だけステロイド使うのってどうなん?競技者でも何でもないし
考えてるんだけど
一か月で一年分の筋肉がつくって聞いた

[ 23 ]
>>18
ステロイドは副作用大きいから
ステロイドに対する十分な知識と経験が無いとやめた方が良い
使うならナチュラルで3年くらいやってからが良いと思う

[ 19 ]
no title

もう落ちそうだが一応画像もあげとく
ガラスハートだからしょぼwとか批判やめてくれ

[ 21 ]
>>19
ローラーってやっぱり腹筋にいいんだね
ダンベルは水のペットボトルで代用する!

腕とかパツパツでおいしそう!

[ 26 ]
>>21
腹筋ローラーは腹筋と言うけど背筋が多く使われるはず
後水のペットボトルはやめた方が良い
何故かと言うと2kgしか無いので負荷が軽いんだ
試しにダンベルカールを検索してやってみて欲しい
10回以上出来るはずだ

筋トレにおいて10回以上出来る運動は効果がない
つまり負荷を調節できる60kgダンベルを買わないといけないんだ

[ 32 ]
>>26
水ってダメなのね!60キロなんて重いダンベルどこに売ってるの…
Amazonでも10キロくらいしか無くない?

[ 36 ]
>>32
60kgセットあるよ
fightingroadとかなら
Amazonで見てみれば?

[ 42 ]
>>36
ファイティングロードは安いけど塗装が悪いと
5chであまり評判よろしく無いからあまり勧められないよ
アイロテックかワイルドフィットが定番だよ

[ 38 ]
>>32
Amazonでアイロテックって検索してみて!
本当は60kgが便利な5kgプレートが多いから
1番良いんだけど40kgでもオッケー
取り敢えずポリタンクに水入れてデッドリフトやって筋トレが続くようならダンベルを買うと良いよ
金があるならアジャスタブルダンベルがいいよ
これは筋トレで1番大事な負荷調節が素早く行えるダンベル
power blockやflexbellでAmazonで検索してみて

[ 20 ]
肌綺麗だな
二の腕もたくましい

[ 22 ]
でも胴が小さいな

[ 27 ]
ほい

no title

[ 29 ]
>>27
すげえ

[ 30 ]
ガリだったけど最近太ってきて下腹部に脂肪が付いてきたし顔も張ってきた
だけど胸は脂肪がつかずあばらが浮き出ていてみっともない
とりあえず元に戻したいんだけどどういう筋え方をすればいい?

[ 31 ]
>>30
胃下垂かな?糖質制限すれば直るよ
ベンチプレスすれば胸が大きくなって腹が目立たなくなるよ

[ 34 ]
>>31
糖質制限ってお米パン酒だけやめれば大丈夫かな?
あとベンチプレスお家にないんだけど普通に腕立てじゃダメなの?

[ 37 ]
>>34
no title

普通家にあるだろ

[ 43 ]
>>37
バーベルとか裏山

[ 33 ]
あとお尻からふくらはぎの足を細くしたいんだけどどんな筋トレすればいいの?
足の上げ下げしてるんだけど疲れるだけなんだけど

[ 40 ]
>>33
細くしたい場合は筋トレしないのが良いよ
筋トレせず痩せれば細くなるよ

[ 48 ]
体見たけど初心者レベルだと思うぞ…
まだ半年もやってないでしょ

[ 51 ]
>>48
批判やめて…

[ 52 ]
批判してるわけじゃないぞ
実際に筋トレ歴はどのくらい?BIG3は?

[ 55 ]
>>52
暦とかBIG3とかかんけーし!身体見せろ!

[ 57 ]
>>55
否定目的なんだから相手にすんなよ