[ 1 ]
no title

[ 28 ]
>>1がイケメンすぎる

[ 2 ]
何か振られ方が俺に似てて泣けてきた

[ 3 ]
書体からしてモテない

[ 4 ]
さっさとスタミナ消費しろ

[ 5 ]
なんだろう…


すっごい気分がいい

[ 6 ]
イケメンスギィ!ww

[ 7 ]
新しい男できただけだろ
普通にムカつくって言っとけよ

[ 8 ]
メシウマ

[ 9 ]
陰の雰囲気が凄い

[ 10 ]
フォントがかっこいい

[ 11 ]
すげえネガティブそう

[ 13 ]
男のおつむが心配になる

[ 15 ]
振られるやつ多過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww

[ 16 ]
ムカつくな
付き合ってるのに新しい彼氏探すとかふざけ過ぎだろ

[ 17 ]
男は卑屈過ぎる
女は性悪過ぎる

[ 18 ]
新しい彼氏がいるパターンやな

[ 19 ]
ドタキャンされることが増えたりと前兆はあったわ 今からでもなんか送ったらスッキリできるやろか

[ 27 ]
>>19
今更何言っても負け犬の遠吠えだね

[ 20 ]
ワロタ

[ 21 ]
ざまあ

[ 22 ]
今までの彼氏とちょっと違くてってめっちゃ傷つくな

[ 23 ]
こんな穏便に別れられるとかすごいな
女とは喧嘩別れしかしたことないわ

[ 94 ]
>>23
俺もこれ

[ 24 ]
かわいそ

[ 25 ]
諦めるよー

よー
が悪い
気持ち悪い

[ 119 ]
>>25
わかる
陰キャ感

[ 29 ]
一回付き合うのやめてもいい?wwwwwwクソ女wwwwww

[ 96 ]
>>29
一旦とかちょっととかは百パーセント戻ってこないよな

[ 31 ]
諦めるよーwwwwwwwwwwww

[ 32 ]
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[ 34 ]
もう新しいやつおるんやな
お前も次行け次!

[ 35 ]
相手男らしくてお前女々しくて草

[ 36 ]
お前に非は無さそうだしこんな糞女別れて正解

[ 38 ]
文章から読み取れるかっこつけ型女々しい男

[ 41 ]
いやいい加減「付き合って下さい」「はいお願いします」みたいな意味不明な宣言やめた方がいい

[ 42 ]
なんでお前を理由みたくふってんだよ。性格悪そう

[ 43 ]
まあただこういう「本当は辛いのに強がる」性格が裏目に出たんだろうな