gettyimages_147676506
[ 1 ]
7万円あったら何ができるよ
旨いもんたらふく食えるし旅行にだって行けるしPS4も買えたのに
トータルで30万円くらい負けてるしもう辞めたい

[ 2 ]
今日行けば勝てる

[ 3 ]
糧になってるから

[ 5 ]
60万円勝てばいいだけ

[ 6 ]
今日は勝てるぞ

[ 7 ]
まだ取り返せる
年末の搾取に向けての餌付けが終わる明日が勝負

[ 9 ]
ギャンブル依存も病院で治すんやで

[ 10 ]
お前らはパチスロで7万とか負けたことある?
ショックから立ち直れないんだが・・・

[ 13 ]
>>10
すぐ取り戻せるよ(・∀・)

[ 11 ]
正月は出るんじゃなかったっけか?

[ 18 ]
>>11
正月はマジで出ない
恐ろしいくらい出ない

[ 12 ]
よく考えたら敗けだぞ

[ 14 ]
俺は今年100万負けたぞ安心して眠れ

[ 15 ]
一回に5000円って決めて4回目に6万勝った
それ以来一度もやってない

[ 16 ]
逆に言えばその程度4000枚で取り戻せるしなあ
閉店グラフみたらその程度ゴロゴロあるでしょ

[ 17 ]
後悔する位使うなよ
遊び程度にしとけ

[ 19 ]
一回7万負けたら3万5万負けとか平気になる
正直辞め時

[ 20 ]
パチではないが競馬で10万ならある
それで懲りて足洗ったぞ

[ 21 ]
負け犬のまま終わって良いのか?

[ 22 ]
それを打つ前に考えられればよかったのにな
俺も毎回後悔してる

[ 23 ]
2週間止めとけ、結構行かなくても良くなるぞ
20年以上やってたけどもう止めたわ。

[ 24 ]
1回だけ10万円勝ったことあるんだけどさ、めちゃくちゃ嬉しかったんよ
ART中にボーナス引いてドヤ顔でドル箱にコイン移してたわ
あの時の興奮が忘れられない

[ 25 ]
>>24
典型的な依存性のタイプだな

[ 26 ]
本当に勝ちたいなら設定が入る店で設定が入る日に打たないと勝てるわけない

[ 27 ]
もうパチンコパチスロは廃止で

[ 28 ]
「8万近く負けてもう帰ろうかと思ったけど1000円追加したら12万になった!」なんてことザラだろ

[ 32 ]
今日は12000勝ったわ

[ 33 ]
一週間で165000円負けたわ
昨日は25000円負け

[ 35 ]
12月だけで20万負け

[ 31 ]
家計簿でも付けてみろよ
100円200円の出費もケチるようになるかもよ