driving-pic
[ 1 ]
30系で17万円らしい

[ 2 ]
初期型は…

[ 3 ]
何年に一度の交換なの?高いのか安いのか知らん

[ 4 ]
>>3
半年に1度

[ 6 ]
>>4
ウソだろ??

[ 5 ]
バッテリー費用で煽る輩がいるが結構安いぞ

[ 7 ]
半年に一度とかまじかよ

[ 8 ]
交換時期にはもう手放してるでしょ

[ 9 ]
半年に一度交換しなきゃならんのかよ!だとしたら高すぎだろ!
軽の俺に死角はなかった

[ 10 ]
え?HVのモーター用のバッテリーの話だよなこれ

[ 11 ]
もうすぐ6万キロなんだがそろそろかな

[ 12 ]
半年に一度なわけねーだろ常識的に考えて

[ 13 ]
AI化が進んだタクシーなら半年に一度ありそうw

[ 14 ]
週一だよなjk

[ 15 ]
俺は毎日交換してる

[ 16 ]
年34万とかアホかと

[ 18 ]
半年に一回なわけないだろ
10日に一回じゃねえと

[ 19 ]
二代目エスハイ初期形だけどそんなに交換した覚えない

[ 20 ]
ていうかお前らほんとにプリウス叩くの好きだよな
初のハイブリッドだが260万でこの燃費なら俺は満足だわ
何よりガソスタ行く回数が減るというのがこんなに楽だとは思わなんだ
no title

[ 22 ]
>>20
リッター36とか燃費悪すぎ俺のチャリなんて1回も給油したことないわ

[ 24 ]
>>20
7年前の似非ハイブリッド乗ってるけどこれの半分
羨ましい

[ 26 ]
>>24
それでも非ハイブリッド車よりかはマシだからいいじゃん
俺の場合年4万くらい乗るから7年も持つかわからん
ハイブリッド車って耐久性どうなのかな

[ 21 ]
ググったら5年車検の時に3万で保険に加入出来て
それに入っとくと故障した場合無料で替えてくれるんだな
ディーラー車検通したのに何の説明もなかったわチネ

[ 23 ]
>>21
先月10万超えたが加速的とか燃費とかなんも問題ないぞ
まだ1回目の車検来てないけど

[ 25 ]
>>23
壊れたら替えればいいって感じだろうね
走れなくはならないだろうし。

[ 17 ]
プリウス30で
12Vバッテリー1ヶ月に1回
駆動用バッテリー6ヶ月に1回
交換目安な